203話 噂の尖閣ビデオyoutubeで絶賛流出中!!!

※動画差し替え
Chinese boat attacked Japan Coast Guard around Senkaku Islands. 尖閣諸島中国船衝突シーン

尖閣諸島衝突ビデオA

【YouTube転載】尖閣諸島漁船衝突事件ビデオ 全編バージョン

うひょー。とうとう出てきた
いつまで持つか解らないから、お早めに。
明らかに当ててるな
このタイミングで燃料か。誰か知らないけど、お疲れ。
職を賭して流したんだろうか
まぁ、みずほちゃんには悪いけど、故意に当ててるんだから仕方ないわこれ。
政治家が見てるのより長いんだよな、これ
展開がいかにもゲリラ的でワロス。
こっちにもあるから、全部見たい人はここで。つーかgigazine仕事速すぎ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
まぁ、騒ぎに乗じるのは不本意だけど、今年一番のネタだからな
いい加減寝よう。明日はダウ祭りになるかも知れないし。
じゃ、皆の衆、おやすみ

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm
本物であることはほほ確定。
盛り上がってまいりました!!!
明日は蜂の巣をつついたような騒ぎだな。
要人の釈明が楽しみです。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-11-05 01:14 | 雑談