213話 野球盤

エポック社、打球が浮き上がってホームランになる「野球盤スラッガー」を発売、そのホームラン映像を公開 - ナビコン・ニュース
http://navicon.jp/news/9898/
野球盤 スラッガー | エポック社
http://epoch.jp/ty/yakyuban/slugger/index.html

地味にハイテクだな
今の野球盤って電池がいるんだ。電光掲示板付き。
今度はフェンス越えできるんだってよ
盗塁もOK。もちろん消える魔球付き。ジャンピングボールも投げられる。
すごいな。守備シフト変更とか
守備シフト変更したって大して変わらねーだろ。
打撃スタンスも変えられて、消える魔球が打てるのか
消える魔球で大ブレイクしたもんな、これ。でも、これなら前進で消える魔球も打てた方がいいからなぁ。
あんなの打てても引っかけるだけ
しかし、懐かしい。

リアル野球盤

これを持ってくるか。ここはとんねるずだろ普通
おばあちゃん、楽しそう・・?
なんか、大変そうだね。お遊戯って
バカバカしくならんのかな?
ゲートボールとかじゃダメなのかね
殺人事件があるくらい熱中しちゃうから、少しバカバカしい方がいいのかもね。

野球盤対決 その1 ℃-ute


わが娘のようですじゃのう
どこの言葉だよ。ま、楽しそうだよね。野球盤をやってる姿って。
マージャンやったほうが面白いだろうけど
ナポレオンとか、またやりたい。ポーカーだといまいちなんだよ。
セブンブリッジなんかはマージャンで代用可能だけど、ナポレオンは別格だな
スペード14枚。副官マイティ。懐かしいなー。
副官指定がいいよね。今時5人なんてなかなか揃わないけど
ナポレオンを遊べる仲間って貴重だよな。かなり恵まれてないと無理。
そこそこの頭脳と人数とリードできる経験者が必要だからなぁ

ナポレオン | SDIN無料ゲーム
http://sdin.jp/browser/trump/napoleon/

おお、なつかしや
ヒマな時にいいよね。
最近は何でもflashで揃ってるな
まぁ、顔が見えないと面白くないけど。どうしてもやりたい時にはいい。
今の子供たちってナポレオン知らないんだよな。面白いのに
野球盤もあるぞ。

エネゴリくんの星?JX日鉱日石エネルギー
http://www.noe.jx-group.co.jp/enegori/

これの「エネゴリ君と遊ぼう」-「野球盤ゲーム」にある。
良く出来てるなー、これ
ボールが多いから振らなくてもいいけど、打ってもかなり点が入るからCPU戦も面白い。
超打撃戦になるな
ストレス解消にいいかもしれない。
あー、昔の友達とやりたい。小学生に戻りたい
相当ストレスたまってるな。お前。
こんな神経すり減らす相場じゃ、なんか息抜きがないと
周りからは「気楽な人生だよね」とか言われるけど、会社員の方がよっぽど気楽だっての。
これで税金が20%になったらますますやってられないよ
まぁ、運頼みだから仕方ないけどね。一発が大きいし。
今年も実質あと1ヶ月。がんばりましょう

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-11-15 18:17 | 雑談