223話 美川憲一がトイレの神様にうらめしや

第61回 NHK紅白歌合戦:出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
【紅組】▽aiko(9)▽アンジェラ・アキ(5)▽いきものがかり(3)▽石川さゆり(33)▽植村花菜(初)▽AKB48(3)▽川中美幸(23)▽クミコ(初)▽倖田來未(6)▽伍代夏子(17)▽小林幸子(32)▽坂本冬美(22)▽天童よしみ(15)▽DREAMS COME TRUE(14)▽中村美律子(15)▽西野カナ(初)▽浜崎あゆみ(12)▽Perfume(3)▽平原綾香(7)▽水樹奈々(2)▽水森かおり(8)▽和田アキ子(34)
【白組】▽嵐(2)▽五木ひろし(40)▽HY(初)▽EXILE(6)▽NYC(2)▽加山雄三(17)▽北島三郎(47)▽郷ひろみ(23)▽コブクロ(6)▽SMAP(18)▽TOKIO(17)▽徳永英明(5)▽AAA(初)▽氷川きよし(11)▽FUNKY MONKEY BABYS(2)▽福山雅治(3)▽flumpool(2)▽細川たかし(34)▽ポルノグラフィティ(9)▽森進一(43)▽遊助(2)▽L’Arc~en~Ciel(4)

昨年出場、今年不出場の皆様
【紅組】絢香、大塚愛、GIRL NEXT DOOR、木村カエラ、中島美嘉
【白組】アリス、北山たけし、ジェロ、東方神起、布施明、美川憲一、ゆず、レミオロメン

えー、美川憲一出ないんだ
まぁ、いつ消えるか時間の問題だったけどね。
去年の絵面が悪かったからかな
汚いのはいらんて。それでなくてもハイビジョンで細かすぎる所まで見えるのに。
EXILEとかの方が汚いだろう
あれ、見た目汚いけどファンがいるらしいから。
解らん。とりあえず、小林幸子は残ったんだな
大道具一体型衣装も1つはないと。名物だし。「ねぶた」みたいなもんで。
それより、全然知らん人がおる。クミコって誰?
なんか、被爆者の女の子を歌った歌らしい。
クミコ オフィシャルサイト - Kumiko Official Site
http://www.puerta-ds.com/kumiko/
うーん、量産型感動押し付けソングっぽいな
言い方がひでーな。
モデルは佐々木さだこちゃん
「君に届け」は黒沼さわこちゃんだから。さだこじゃないよ。
植村花菜って、トイレの歌だよな?
「トイレには神様がおるでー」みたいなやつ。
ホラーかと思って期待したら、おばあちゃんの歌だった
期待するなよ。
大阪弁が混ざると下品になるかと思ったら、割とそうでもないのが救い
トイレにわぁー、ボインの神様がぁー、おるんやでぇー。
嘆きのボインと混ぜるな!!
で、トイレトイレと10分も歌うらしい。
しかし、これは聞けば聞くほど感動しない。ただのおばあちゃん子もどきの歌
これを10分歌いやがるために、美川憲一がうらめしや。
さだまさしの「親父の一番長い日」くらい長ければ出られなかったのに
さすがに10分ある曲を「途中カットするくらいなら歌わない」とかひどいよな。
それも一つのやり方だけど。ちゃんと聞くためには局にプッシュするか、CD買わなきゃいけない
まぁ、youtubeにあるけどね。
ひでぇ
AAAって、アリコですか?
AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE
http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html
ボディヒーターワロス。トリプルエーの割に庶民的
イトーヨーカドーのチラシのマネキンみたいな風情だよな。この人たち。
お前、avexを敵に回しすぎ
そんなにひどいこと言った記憶はないぞ。
いやいや、EXILEを小汚いとか言ったりして
お前が言うか!!
HYってのも知らんわ
沖縄枠か。
最近見なかったけど、さすがに誰か入れないと沖縄独立しちゃうよな
アニメ枠は増やさなかったんだな。
紅組しかいないし
でも、うかうかしてると、アニソン紅白が主流になったりして。

アニソン紅白開催決定! | アニソン紅白 | News | 東京国際アニメフェア2011
http://www.tokyoanime.jp/ja/news/anison/200/
アニソン年越しイベント「キングラン アニソン紅白2010」出演者が一部決定 | ホビー | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/16/049/index.html
<白組>
石原慎一 / 鵜島仁文 / 柿島伸次 / 川添智久 / コタニキンヤ. / サイキックラバー / たいらいさお / 谷本貴義 / T-Pistonz / 成田賢 / 速水けんたろう / bless4 / 宮内タカユキ / 山形ユキオ
白組司会: 荘口彰久
<赤組>
AKINO / 池田彩 / 榎本温子 / 太田貴子 / 沖佳苗 / おさかなペンギン(井上喜久子・岩男潤子) / 五條真由美 / 詩織 / ジェーニャ / 崔善德 / DOYO組 / 中野愛子 / 南里侑香 / mao / MIQ / 宮本佳那子 / 山野さと子
赤組司会: 喜屋武ちあき
※出演者に関しては、今後11月下旬、12月上旬に更新版が発表されるとしている。

参加予定者が代わり映えしないな
声優よりも歌手な人を集めてるのか、そっぽ向かれてるのか知らんけど。
でも、紅白よりワクワク感は強い
BS11で迷い猫来るで。年越し迷い猫オーバーラン 23:00~5:30。
これ見直すやついるの? ものすごくつまらなかったけど
というか、これは紅白と重ならんな。
結局、「笑ってはいけない」になってしまう
安定してるからそれでいいや。「笑ってはいけない」を録画して紅白見よう。
なんでやねん
実家に帰ったら紅白は逃れられない運命なのよ。我々には選択権なんかもともとないのだ。
しがらみでしか見ない番組だな。水樹奈々が素晴らしければそれでいいか

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-11-25 17:35 | 雑談