225話 Rock'n Rougeに似すぎてるアニメの主題歌

これ、松田聖子ファンが見たら怒るだろうな
曲の雰囲気はそっくりだよね。でも細かいところは変えてある。
ハンコ絵の量産型萌えアニメ並のひどさ
根性すごいな。さすがにシングルで売る度胸はないぞ、普通。
戸松遥 New Single BabyBabyLove 【CM】

松田聖子 Rock'n Rouge

似すぎ。
バックコーラスの入れ方まで同じだから、意図的に似せてるんだろうな
で、騒がせておっさんホイホイ。見事に引っかかってる俺たち。しかし何で今さらこれを。
いやー、エンディングって普通飛ばすじゃない?
で、今さら気づいてネタにすると。
しょうがないじゃん。ネタないんだから
フルで聴いてみようか。
「もっとToLoveる」のEDは松田聖子のあの曲のパクリ?

うひょー、フルで聴いてもまるで同じ作り
見事だな。仕事選べよ。
Baby Baby Love - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Baby_Baby_Love
初動8000枚でオリコン週間13位だって。
こんなもん100万枚も売れたら大事件だけど、1万枚でベスト10に入れる勢いってのもすごいな。農閑期か
あー、同じsony musicだから許されるのかな?
かなー。でも、示しが付かないような気がする
紅白に出たりしたら許されないだろうな。まぁ、大人の余裕ってやつですか。
そう考えると聖子姉さんかっこいい。素敵
戸松遥って「まなびストレート」でデビューしたのか。
あれ、なかなかの良作
ちょっと話がクサ過ぎだけど、いいよね。何で夜にやったのか不思議なくらい。
第3話のスイーツ生徒や第5話・10話の生徒だって
3話冒頭のリニューアルした生徒会室にお菓子を届けたスイーツ研究会の人かな?
多分。あの2人のどちらか
「お願いがあるんですけど、いいですか?」の人かな。声がハキハキした感じだし。
まぁ、どうでもいいや
絶対可憐チルドレンの三宮紫穂役。サイコパスの人。
あー、あの白髪ね
白髪って言うな。
いや、白髪だし。全体に頭のヒューズが飛んでたり、ネジが1本足りない役が多い
ひでぇ。三女さんはまともだよ。
じゃ訂正しよう。主人公になり切れない役が多い
今時、主人公1人ってほとんどないだろ。それに三女さんは明らかにメイン。
大抵、何かにとりつかれてるorとりついてるけどね
ひどい評価。
本人の顔が整ってるだけに、お姫様じゃもったいないし
え? 好きなタイプなのか?
美味しい役持って行き過ぎ。気に食わないわ
なんかえらい複雑な心境だな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-11-27 17:12 | 雑談