232話 御坂や黒猫から年賀状

「俺妹」「禁書Ⅱ」ほか人気アニメのヒロイン達“高坂桐乃”や“御坂美琴”と年賀状を交換しよう!---角川コンテンツゲート
http://www.kadokawa-cgate.co.jp/webpo/
アスキー・メディアワークスの人気アニメ4作品のキャラクターと年賀状を交換しよう! ウェブポを使ってオンラインからキャラクター達に年賀ハガキを送ると、キャラクターからメッセージつきオリジナルデザインの年賀ハガキが送られてきます!
d0156892_15132518.jpg

キターッ!!
誰得。架空のキャラと年賀状交換なんて寒すぎる企画。
2次元と3次元の狭間に生きている人には嬉しいイベントなんじゃないの?
アニメのヒロインに年賀状なんかもらっても、傍から見たらただのDMにしか見えないぞ。
そのキャラクターを愛していれば、何でもいいんだよ。難しく考えすぎ
漫画家やイラストレーターから手書きイラスト入り年賀状をもらう、とかなら嬉しいだろうけど、キャラ本人が出す設定っておかしい。
いいじゃないの、毎年嫁から年賀状が来るんだぞ? 嬉しいだろ?
言ってることがおかしいだろ。なんで嫁から写真入り年賀状が来て嬉しいんだよ。設定がメチャメチャ。
1枚400円だってよ。何人に出そうかな?
何人嫁がおんねん。
しかし、乃木坂春香が出てくるとは思わなかった
あまりにもくだらなくて、中身忘れたわ。能登が出てたような気がするけど。
黒子からくる年賀状でどんなのだよ? 罵倒されたりするの?
「謹賀新年 お姉さまに近寄るやつは死ねですの」とか書いてあるんだろ。誰得。
ギャグに走らなかったらいいんだけど。後輩の女の子からのマジメな年賀状みたいなのがいい。うさぎのイラストが少し入った感じで
それ、本人の写真入りじゃなかったら、ただの凡庸な年賀状だろ。
本人がイラスト書いた設定じゃないと萌えない。で、インデックスが年賀状って、どうするよ
全く絵柄が想像出来ない。ただのセル画寄こしたら面白くもなんともないぞ。
声優から来た方が面白いかな
茅原実里の年賀状なら是非欲しい。
d0156892_1514147.jpg

みのりんフォント、素晴らしすぎる
これで年賀状が来るなら、400円くらい出すぞ。インデックスの写真入り年賀状より100倍萌えるだろ、これ。
でも、これでいいなら別に声優でなくても良くね?
だなぁ。直筆っぽいかわいい字なら、何でもいいのかも。

webpo有名人年賀状2011
https://webpo.jp/#tcat

結構色々な人がおる
和風総本家・豆助って犬じゃねーか。まさに誰得。
スマイレージとか
いらんなぁ。アホな子からもらっても嬉しくない。
アホとか言うな
波瑠とか。リアルマリみてで小笠原祥子さま役だった人。
達筆だったらいいけど、少しでもキャピってたらアウト。祥子さまは好きだけど、波瑠が好きな訳じゃないし
あ、小島藤子とかいいかも。とめはねとか、書道ガールズの人。

小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kojimafujiko/

地味
でも、聡明でかわいい後輩みたいな感じだから、胸キュン系年賀状に最適だと思う。
頭にこだわるんだな
この子の直筆っぽい年賀状じゃないなら、やっぱり茅原実里のみのりんフォントで欲しいなぁ。
来年に期待?
無理だろうなぁ。
黒猫の呪文のような年賀状なら、ロマン溢れるんだけどなぁ。企画者解ってるのかなー
9ptくらいでびっしり葉書を埋め尽くしてたりしたらベストだ。
ただ、キャラが印刷されてるだけならゴミだよな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-04 15:17 | 雑談