235話 ジンジャーヨーグルト新発売

2010年|明治乳業プレスリリース|プレスリリース|企業情報|株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2010_meinyu/detail/20101203_01.html
~meiji Yoplaitからヨーグルトをおいしく楽しく食べるレシピ提案!~
「meiji Yoplait おすすめレシピ ジンジャーヨーグルト+白桃」新発売のお知らせ
当社は、2010年12月7日から、フランスYoplaitグループとの業務提携によるヨーグルトブランド「meiji Yoplait」(メイジ ヨープレイ)から、ヨーグルトをおいしく、楽しく食べる新しい組み合わせを提案する新商品、「meiji Yoplait おすすめレシピ ジンジャーヨーグルト+白桃」(125g)を全国発売致します。
同品は既に、11月16日に発売した、「meiji Yoplait おすすめレシピ バニラヨーグルト+りんご」、「meiji Yoplait おすすめレシピ 紅茶ヨーグルト+洋なし」に次ぐ、シリーズ3品目の商品です。
「いつも食べている物を工夫して食べたい」「新しい味を発見してみたい」だってよ
勇気あるなぁ。生姜ヨーグルトだぜ? しかも白桃入りで。
冷え性には生姜とか言いながら売るんだろ
もはや詐欺だな。
1個1000円する訳じゃないし詐欺じゃないんだろうけど
そんなに生姜ってイメージ良くなったのかね?
唐辛子ブームに続くブームなんじゃないの? 知らんけど
組み合わせの趣味が悪いな。キリンじゃないんだから。

キリンビバレッジ | 世界のKitchenから
http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/index.html

煮るのが好きだよな。キリンは。
飲料っぽくないのが多いけど、この生姜ヨーグルトよりはまともそう
さすがに生姜ヨーグルトは予想だにしない配合だろう。いくら新しいもの好きとは言っても、隠し味にしなきゃ、ただの変態。
ものすごくうまいかも知れないぞ。生姜ヨーグルト
今までそんな食べ方してる人がいない時点で間違ってるんだよ。過去に何人も試してダメだったから広まってないの。
白桃のジャムにシナモンで香り付けしてトッピングする感覚で、シナモンの代わりに生姜を使うとかなら、アリじゃない?
シナモンは香りだけだけど、生姜は味が出るからゲテモノには違いないだろう。それにシナモンヨーグルトとは言わないし。結局、生姜を売りにする嫌らしさしか感じられない。
潔癖症だな。要するに生姜を混ぜれば何でもOKみたいな風潮が嫌なだけだろ
「健康のためならウンコでも食べる」みたいな風潮だと思うが。そんなに好きなら自分で混ぜて食えばいいだけなんだから、わざわざ混ぜて店頭に並べるなよ。

お口の恋人 ロッテ|ビジネスコンテンツ|ニュースリリース
http://www.lotte.co.jp/news/news883.html
~ 寒い季節にぴったり!生姜配合のチョコ! ! ~
『生姜チョコレート』
2010年12月21日(火)から東京圏・関東信越(静岡含む)で限定発売

生姜もここまでやられると飽きるよな
生姜チョコはいいんじゃないの?
ヨーグルトと随分扱いが違うんだな
だってさ、オレンジピールも唐辛子も普通に組み合わせるし。大体、カカオなんて香辛料みたいなもんだよ。香辛料同士を混ぜるんだからカレーみたいなもんだ。
なんかズルい。お前は甘味に甘すぎる
そうか? 酢豚にパイナップルが入ってるのは嫌だけど、ガリガリ君のパイナップル味は好きとか、そんな感覚。ヨーグルトに生姜はない。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-07 15:40 | 雑談