237話 練乳を吸う

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=968
あのあこがれの味をひとりじめ!
まるで加糖れん乳のような甘く濃厚でコクのある味わい
「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」
12月7日(火)より順次新発売

素晴らしい。練乳タブーに挑戦するいい企画。
これさぁ、この前回貶してたジンジャーヨーグルトと何が違うんだよ
ロマン溢れるだろ。練乳を吸うんだぞ。素晴らしいじゃないか。
① 「甘くておいしいれん乳をチューブから好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる、新感覚のデザートヨーグルトです。
まさしく子供向けじゃないの
いやー、これは確実に大きなお友達向け。じゃなきゃコンビニで先行発売なんかするはずがない。解ってらっしゃる。
② 製品中約5%の加糖れん乳を使用し、まるで加糖れん乳のような甘さと濃厚でコクのある味わいをお楽しみいただけます。
練乳5%しか使ってないじゃん
親戚筋のヨーグルトと混ぜてあるんだからいいんだよ。練乳みたいにクドいヨーグルト。素晴らしい。
なんか、シガレットチョコみたいなおもちゃ感
まぁ、食ってみないと最終評価は出来ないけど、森永練乳の看板背負ってるんだし、まずかろうはずがない。
ヨーグルトはうまいよな。ビヒダスヨーグルト
ブルガリアヨーグルトはいまいち好きになれないのだ。酸っぱいし。
④ まるでチューブから練乳をそのまま食べているような気分に浸ることができるスパウト付パウチ容器です。
グルト!って最近見ないけど、あれにそっくりだな
たまーに見かけるな。あんなの誰が食うんだ?
あれは確実に子供。健康にいいからとか、そんな理由で食わせるらしいけど

meiji Yoplait グルト! | 株式会社 明治
http://www.gurt.jp/
主に幼稚園から小学生の子どもを商品ターゲットにしました。ヨーグルトをチューブタイプの容器に入れた、スプーンいらずのいつでも手軽に食べられるチューブに入ったヨーグルトです。子どもの成長をサポートするカルシウムが同量の牛乳比1.5倍含まれています。


こんなの子供に食わせるってあり得ないだろ。行儀悪すぎ。
いやいやいや。練乳を吸う方が明らかに行儀悪いだろう
練乳を吸うのはタブーだけど、大人になれば人知れず吸うことが許されるのだよ。タバコや酒みたいなもんだ。
人知れず吸うなよ甘味ヲタ
加糖練乳はうますぎる。保存も効く。でも甘すぎる。だけどこれなら食えそう。しかもカロリーオフ。素晴らしい。夢のような商品。
夏の練乳氷は素晴らしいけどさぁ

これうまいよな。
あそこ、乳業と製菓で同じようなの作ってて訳が解らん
バーとカップがあるけど、カップの方がうまい。
あずきバー、ガリガリ君に並ぶ、夏の定番
35℃だとガリガリ君だけど、30℃なら練乳氷だわ。
この練乳ヨーグルトも定番になるのかなぁ
うまくまとめていれば、そこそこ売れるんじゃないの? 後は味次第。
どのくらいクドいのか
もう、そのまま苺に掛けてもおかしくないような練乳代替ヨーグルトならいいなぁ。

ともかく、練乳最高。練乳におぼれながら死にたい。
練乳工場で事故に遭わない限り叶いそうにない夢だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-09 16:54 | 雑談