239話 2010年アニメソング ベスト10

みんなで決める2010年アニメソングベスト10 結果発表|アニメワン
http://anime.biglobe.ne.jp/feature/201011song_result/
1位「はっぴぃ にゅう にゃあ」(2,449票)【迷い猫オーバーラン!】
2位「侵略ノススメ☆」(2,284票)【侵略!イカ娘】
3位「NO,Thank You!」(2,216票)【けいおん!! 】
4位「Utauyo!!MIRACLE」(1,766票)【けいおん!! 】
5位「My Soul,Your Beats!」(1,712票)【Angel Beats!】
6位「GO! GO! MANIAC」(1,613票)【けいおん!! 】
7位「Listen!!」(1,578票)【けいおん!! 】
8位「光の旋律」(1,348票)【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
9位「irony」(1,148票)【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
10位「Crow Song」(1,143票)【Angel Beats!】

1位は迷い猫かよ
濃いなぁ。普通これは選ばない。
こんなの知らないよ
何話か見たら飽きちゃった。

[New Anime] 迷い猫オーバーラン! OP [HD]

下手だよなぁ
テンポズレてるし。ヘタウマってやつなのかな。
個人的には萌えないけど、好きって言う人がいるのも解る気はする
昔のアイドルとか、ものすごいのいたもんな。
まぁ、聞き流しちゃうな。これ。つまらない
さて、奥さん。今日はここからがネタです。
2010年アニメソング第2位は?
侵略!イカ娘のOP「侵略ノススメ☆」でゲソ!!
牛乳かコーヒーを飲みながらお楽しみください!!

OK Go Dancing "Shinryaku no Susume☆"

ヒャッハー。素晴らしい!!
ちょっと、このネタ、ズルいでゲソ。卑怯でゲソ。
こんな曲どうでもいいけど、このダンスはいいネタだなぁ
キレが良すぎる。笑っちゃう。くやしい。うまい。
このシリーズ結構あるな
独創性があるダンスだから面白い。

アメリカ人に『みっつ数えて大集合!』を躍らせてみた

テンポ上げすぎww
ズレてるようだけど、本物のOPと比べるとぴったり合ってたりして芸が細かい。素晴らしい。
結局元ネタのA Million Waysのダンスは電波系の曲に当てると大抵ハマるってことだな
おっさんの絵と、キビキビしたダンスと、アニメ声のギャップが大きすぎてシュールさが際立つ。いい。

OK Go - A Million Ways

元ネタからして面白すぎる
この曲にこのダンスを合わせるのはすごいなぁ。敬服するよ。
独創性の極み。素晴らしい
曲がオーソドックスなポップスっぽいのがいい。ダンスの混ぜ方が素晴らしい。

アメリカ人に「もってけ!セーラーふく」を踊らせてみた OkGo-A Million Ways

これが一番うまいかな。
いいなぁ。地味に職人芸使ってシンクロさせてるよね
素晴らしい。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-11 17:47 | 雑談