244話 [速報]KAGEROUネタバレあらすじ

KAGEROU(本が好き!) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5211063/
(※注)完全ネタバレあらすじです。ご注意をお願いします。

ひでぇ
もう流してやがるのか。
ひどすぎ
誰が?
「本が好き」のやつらと、俺たち
これを見る限り、読むまでもないようだ。
ゴーストは誰?
そんなの知るか。でも40くらいの人だろうという噂が。
各地より祝電が続々と届いております

『KAGEROU』最速(?)レビュー - 大森望|WEB本の雑誌
http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2010/12/14/234300.html
38字×14行というゆったりした文字組のおかげもあってか、あっという間に最後まで読めるのも長所のひとつ。小説好きの読者には物足りないだろうが、ふだん本を読まない人には歓迎されそうだ。主人公が連発するオヤジギャグ(一応、それなりの必然性はある)を水嶋ヒロファンがどう受けとめるかに注目したい。

水嶋ヒロ"500万円分の本"寄付!現金じゃなかった!『ありがた迷惑』現地の声
http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2781.html

Amazon.co.jp: KAGEROU: 齋藤智裕: 本
http://www.amazon.co.jp/gp/product/459112245X
d0156892_0304555.jpg

2000万円辞退するくらいの出来だから、仕方ないよね。
甘んじて受けなきゃいけないそしりだな
まぁ、あらすじでここまで書いてる俺たちは人としてどうかと思うけど。
歩く卑怯だからな、俺たち

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-16 00:35 | 雑談