248話 イナズマイレブン人気投票〆切迫る


爆熱キャラクター人気投票 |『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php
12/22(水)〆切
12/20 18:00現在の順位
d0156892_1828579.jpg

五条勝 675190
音無春奈 296789
雷門夏未 296770
木野秋 296738
万丈一道 185262
円堂守 179344
吹雪士郎 130419

いやー、ひどいよね。主人公が6位だよ
ネットのアンケートなんてこんなもんだよ。期待するほうがおかしい。
発端はvipなのかな
いいチョイスだよな。あれだけキャラがいるのに。
一番嫌われそうだけど、一番味のあるキャラを選んでるのが素晴らしい
余力が出来たら、女の子に投票。やることが鬼畜だよな。
今は万丈さん押しらしいぞ
ひどすぎる。

もみあげチャ~シュ~ : イナズマイレブン人気投票で五条さん1位にして壁紙にしようぜwwww - ライブドアブログ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51501883.html

イナズマイレブンの人気投票で五条さんを一位にするwiki - トップページ
http://www43.atwiki.jp/gojo/
五条勝(ごじょうまさる)
帝国学園2年サッカー部所属
ポジション:DF 背番号:5
チャーミングな前髪とつる無しの眼鏡が特徴。「ククク…」が口癖で敬語口調。
常に不敵な笑みを浮かべている。過去の経歴など一切不明。
彼の心は、元チームメイトである鬼道でさえ知る由もないという。

ひでぇ
ただの不敵なmobキャラなのに。
でも、本物の腐女子は喜んでるんじゃないの?
どうかなー。妄想対象が増えて面白がってるかもしれないけど。ただのmobキャラから、人気投票1位のキャラになったんだし。
円堂x五条とか妄想して楽しんでる層がいるだろ。変態だもの
検索しても引っかからないんだよなー。

今日もやられやく ありゃー五条さんも801好きのターゲットだったかぁ・・・『イナズマイレブン』今回の騒動まとめ絵
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7330.html

これはやらせネタじゃないの?
そうだろうな。でも面白い。
いちばんくやしいのは、イナイレファンの女の子かな
どのスレでも触れてないけど、一番悲しんでいるのは中学生の女の子だろうな。
なぜに中学生?
小学生なら、疑問に思うけど憤慨まではしないだろうし。高校生なら、疑問に思っても、検索すれば、この流れ自体楽しめるだろ。
厨二病ってやつね
反組織票ブログに突撃とか、やりすぎだけどなぁ。
五条100万票は難しそうだな
スパートかければ行けるかも。
ま、どうでもいいけどな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-20 18:29 | 雑談