249話 ミスド福袋、今年はリラックマ

misdo Rilakkuma ミスド福袋|TOPICS|ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
d0156892_16214038.jpg

恒例のやつですな
今年はリラックマ。

人気あるらしいね。リラックマ
スイーツな人々が大好きな要素詰め込みすぎ。
狙って当てたんだから、それはそれで大したもんだよ

好物は団子、ホットケーキ、オムライス、プリンなど。辛すぎるものは苦手。よく寝ることもあり、いつも黄色い寝具(カオルさんのビーズクッション)をはなさない。趣味はテレビ鑑賞、音楽鑑賞、温泉など。名言は「あくせくしたってはじまりませんぜ」「できるなら ずっとダラダラしていたい」「まあ ごゆるりと」などがある。合言葉は「リラックマロウ」。

あー、気持ち悪いほどの、ゆとりスイーツ設定。
団子にホットケーキにプリンだろ、狙いすぎだよな、これ
ついでにオムライス。大人要素一切なし。媚びすぎてる。
趣味はテレビ鑑賞、音楽鑑賞、温泉
もう、個性のカケラもないな。恥を知れ。
なんだろうね、この無難設定は
八方美人なんだろうな。どこにも敵を作りたくないというか。
「リラックマロウ」ってなんだ?
「リラックスしよう」とか、そんな意味かな。
フィリップ・マーロウだったら面白いのに
チャンドラーですか。
タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない
似つかわしくないハードボイルドさ。リラックマとは反対方向のキャラ。混ざらない。
ハードボイルドなクマキャラってあまりないから、そんなの作ればいいのに。クマでスイーツなキャラってありふれ過ぎててつまらない
学園アリスに「ベア」が出てきたな。

いいねー。ベア。キャラ設定最高。
これは続編やらないよな。やって欲しいのに
もう随分話が進んでるらしいじゃない。
え? 続編決まってるの?
ちゃうちゃう。マンガではかなり話が進んでるって意味。インサイダーじゃないから。
なんの話だっけ?
もともとミスドの福袋の話だったか。もはや、どうでもいいけど。
1000円の福袋に、ブランケットとストラップと小物入れが付いてる。かなりお得
キャラ云々に関係なく、おまけだけでも1000円とは言わないけど500円以上の価値はあるよな、これ。
ブランケットが結構いいんだよなー
毎年買ってると、あのブランケットはもういらないけど。
子供にあげちゃうんだよね、あれ。正月だし
でも、近所のお店が福袋扱わなくなっちゃった。
確かミスド嫌いだったよね。キャラ設定として
設定とか言うな。ドーナツがマズいんだもの。コーヒーもマクドナルド以下だし。福袋以外に行く価値がない。
じゃ、福袋がなかったら、全く存在価値がないじゃない
うん。全く存在価値なし。潰れてしまえ。跡地は駐車場でも構わない。
ひでぇ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-21 16:25 | 雑談