251話 来期アニメ

2011年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q1
TBS IS<インフィニット・ストラトス>
独立U お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
日テレ 君に届け 2ND SEASON
独立U これはゾンビですか?
テレ東 GOSICK -ゴシック-
独立U ドラゴンクライシス!
独立U フリージング
日テレ べるぜバブ
フジ 放浪息子
TBS 魔法少女まどか★マギカ
BS,MX みつどもえ 増量中!
TBS 夢喰いメリー
テレ東 レベルE

なんか、ものすごく期待出来そうなのがない
フリージングって声優豪華だなぁ。
PVがすごい。能登麻美子vs花澤香菜の対談2本。「ぶらり途中下車の旅」風味
TVアニメ「フリージング」公式サイト
http://freezing.tv/


無駄にクオリティー高いな。この対談。
髪型の話はいいぞ。素晴らしい
床から1cm浮いてる感じって、幽霊っぽいって事だよなw。静かに罵倒してる。素晴らしい。
チベットからの来訪者が、カニの話するなよ
ガールズトークw。腫れ物に触るようなトークだなー。
なんかタクシーに乗って食いに行ってるぞ、おいwww。ぶらりとし過ぎ
焼肉食うなよwww。あー、韓国原産のアニメなのね。
あまりにのんべんだらりんとし過ぎてて、バトルアニメであることを忘れてしまう
経費使いすぎだろー、これ。
お兄ちゃん(略 ってこの手の多いなぁ
どうせkiss*sisと俺妹を混ぜたようなやつだろ。大外しはないとしても、どうなのかな。
2期は「君に届け」と「みつどもえ」か
まどかマギカってレンタルマギカの親戚じゃないの?
どうも違うらしい。PVは、「なのは」と「ネギま」を混ぜたような雰囲気
声優は豪華だな。なんか、嫌な予感するけど。当たればいいな。
ゴシックは、原作売りか

うーん。悪くはなさそうだけど、見て判断だな。外すと眠いパターン。
ゾンビですか?もなんか微妙
エログロであるのは間違いなさそう。石原1000本ノック系。
ドラゴンクライシスは、シャナ風味だけど、なんかヤバそう
いらんなー、恐らく。
放浪息子は、女装もの?
ショタものっぽいけど。トランスセクシャルってやつ?
なんか、各方面から罵倒されそうな雰囲気

これは期待できそう。ストーリーありそうだし。
レベルEは、ギャグアニメなのかな?
荒川みたいな感じなのかな。売れなさそう。
結局、来期の期待は、君に届け、みつどもえ、放浪息子?
あとは1話見てからだな。
どうせ録画しても1/3も見ないのに

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-23 17:19 | 雑談