252話 テキサス2バーガー

2011年も“Big America”がやってくる!
“Big America2”キャンペーン
(1)「テキサス2バーガー」 (2)「アイダホバーガー」
(3)「マイアミバーガー」 (4)「マンハッタンバーガー」
第1弾「テキサス2バーガー」、1月7日(金)より全国販売開始
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo1221b.html

テキサスバーガー2じゃないのか?
テキサス2バーガーって書いてあるな。
第1弾「テキサス2バーガー」
あの「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化した「テキサス2バーガー」。3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズが、オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。香り立つスパイシーな味わいをお楽しみいただける一品です。



前のテキサスと何が違うんだ?
チリビーンズをソースに使っているらしい。
うまそうじゃん。味が唐辛子色に染まりそうだけど
テキサスは何が良かったんだろ? フライドオニオンとベーコンかな?
ハワイなんかもう印象ない。月見バーガーもどきでうまかったけど


アイダホでポテトか。安直だな。でも、うまいかもしれない
ハッシュドポテト入れちゃうってすごいわ。絶対アイダホでこんなのやってないだろ。
「馬鹿にするな」って怒られそうだよな
「アイダホという地名から妄想しました」ってことで間違いないだろう。
そう考えると、テキサスも意味不明ではある
前のテキサスはいまいちピンと来なかったけど、テキサス2はチリビーンズが入ってTex-Mexっぽいかも。


でも、マイアミバーガーって、タコスを入れてるから、こっちがまさしくTex-Mex
えー、あそこはフロリダ半島だし。メキシコっぽいイメージはあんまりないなぁ。
なんか適当だな、これ


マンハッタンバーガーは、パストラミビーフを挟んでるのね
これはうまいでしょ。
パストラミの出来次第だろうな
極薄のパストラミビーフが10枚くらい挟んであればもっとうまいだろうに。
それじゃハンバーガーじゃないって
マクドナルドって一応「サンドイッチ屋」だもん。パストラミサンドくらい作ってくれてもバチは当たらないだろう。
確かにあそこのメニューにはサンドイッチって書いてあるけどさ
アービーズとか、来ないもんかね。

ローストビーフサンドかぁ。うまいよな
ハンバーガーはマクドナルド以外の選択肢がないのが悲しいよな。
いや、モスとか
話にならん。客待たせすぎ。
ロッテリアとか
悪くないけどポテトが嫌い。マクドナルドのコピーには用がないし。
フレッシュネスとか
おしゃれすぎ。小さいし高いし。
我らのドトール
あー、あそこは確かにサンドうまい。ミラノサンドもホットドッグもうまい。
クロックムッシュがいい。あれはなかなか食べられないし
近所の店なんか、びっくりするくらい客がいない。
あれで成り立ってるのがすごいよね
ローストビーフサンドもあるし、コーヒーもうまいし、いいお店なんだけど。

あー、うまそうだが、480円か
クリスマスだし、奮発すれば?
奮発してドトールってのもどうなのかなぁ
ま、クリスマスはともかく、ドトールは株が安いぞ。お買い得かもしれない。
どうせ、後で考えたら1杯1万円くらいするコーヒー飲まされるんだから止めとけって
優待銘柄に碌なのないからな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-24 18:01 | 雑談