254話 クリーミー系男子

2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」! - [恋愛(島田佳奈)] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/374147/

すっごくいらつく文章。All aboutってこんなにひどい文を載せるのか
「頑張った後、一息ついた時に最も癒してほしい男性有名人は誰?」→「ところでスイーツはクリーム系が癒されるよね」→「2011年はクリーミー系男子」って文章としてどうなのよ。
論理が破綻してる。「クリーミー系」って言葉からしておかしいけど。普通「クリーム系」だろ?
ケータイ小説とか書いてるらしいぞ、この人。国語が残念な人だったんだよ、きっと。
これで営業できるんだから大したもんだ
せっかく、クリーチャー系男子かと思って最後まで読んだのに。残念すぎる出来の文章。
d0156892_19145266.jpg

お、参考画像に結構かっこいいの選ぶんだな。こんなキモかっこいいのじゃクリーチャー系男子とはいえない
ところでクリーミー系男子の定義は?

■外見は甘い。
可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。
有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。
■中味はしっかり。
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。
■優しさ標準装備。
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。
■男らしさのエッセンスも適度に。
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

こんなやつ、おらんやろ。少なくとも、このスペックで今まで見向きもされなかったということはあり得ない
間違いなく人気物のスペック。このスペックでお前を選ぶなんてあり得ないぞ、三十路女。
バブル期の人でしょ、この人。もう三十路も卒業してるよ
これに共感する人ってホストに入れ込むタイプだな。マンガの読みすぎ?
というか、まんまホストだよな、これ。少女漫画の読みすぎ。モテるやつの女の捨て方ってすごいの知らないのかね
まぁ、夢として理想に思ってても別に構わないけどさぁ、「恋愛」じゃねーだろ。少なくとも。

ガンバル女子を癒すのは「クリーミー系男子」? | リサーチのrTYPE[アイシェア]
http://release.center.jp/2010/12/2201.html
優しく包んでくれそうだから(40代)
この俳優さん自身が努力家で、役の作りこみに拘っているので、頑張る人への理解が深そうだから。逆に努力が足りないところは叱咤してくれそうだから(30代)
かっこよすぎず緊張せずに癒されそう(20代)
適度に抜けてて天然系の可愛さがあるから(40代)
気さくな感じで小動物系の可愛らしさがあるので(30代)
ピュアな笑顔を見ていると癒されるから(40代)

ガンバル女子ww
向井理って、1982年生まれなんだな。まだ20代なのに、いくらなんでも40代はないだろー
なんで40代なんだろうな。女子とか言ってるし。ふざけてんの?
大体、独身で家事とか言ってもたかが知れてるよな。まさか既婚者がこんなアンケートに答えてるわけないだろうし
憧れの男性の一つのパターンとしてなら理解できるけど、肉食とか草食とかと同列に並べるのはおかしい。
頭悪いんだろうな、こいつら。それにアンケートと結論がめちゃめちゃ
「癒し系の男性で思い浮かぶ有名人は?」というアンケートの答えから、「女性の理想はクリーミー系男子」という結論を導くなんておかしいよな。アンケートの意味がないじゃん。「理想のタイプはどんな人?」だったら話がつながるけど。
クリーミーって言いたいだけちゃうんか、これ
理想と妄想と混ぜて文章にするのが商売だとしても、この混ぜ方はちょっといただけない。
信じちゃう馬鹿がいるからこんな恥ずかしい文章を書くんだろうけど
やってらんねーな。こんなの相手にしなきゃいけないのかよ。
いや、別に相手にしなくていいと思うぞ
確かに。いくらクリーチャー系男子だとは言っても、頭がクリーチャーなやつを相手にしなきゃいけないという法はない。
ま、確率論的には当たりを引くことが多いけどね
ひどすぎる人生。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-26 12:21 | 雑談