263話 バーチャル初詣

新年も仕事で神社に行く暇がない人向き! 「モナー神社」でバーチャル初詣 : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト
http://www.myspiritual.jp/2011/01/post-2454.html
仕事で初詣に行っている暇がない方もいるかもしれません。
そんなあなたにピッタリの神社を今日はご紹介します。あ、もちろん、わざわざ寒い中、初詣に行くなんて面倒という人にもおすすめです。
時間&体力のないあなたは、こちらの「モナー神社」に参拝してみてください。

開運祈願 モナー神社(インターネット神社)
http://www.dawgsdk.org/monashrine/

ご利益なさそー
マイスピ的には、これでいいのか?
ここってネット占いとかいっぱいやってるし、神頼みもこれでいいんじゃね?
ほんとマイスピって、イスラムから見たら石打ちで死刑にしたくなるようなやつばかりだな。
霊媒とか予言とか占いとか、全部禁止だもんな。コーラン占いはするらしいけど
何それ、コーラン占いって?
悩みがあるときに、ランダムにコーランを開いて、そこに書いてある文章に従う
一応、あれは、神の言葉という設定だから、適当に開いても大丈夫か。
設定とか言うな
でも、コーラン読んでも、占いに使えるとは思えないんだけど。

イスラーム文化のホームページ
http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/koran_frame.html

うーん、難しい。
お経聞くより難しいよね
世界設定がよく解らないからな。
コーラン占いはイスラムの聖職者が適当に訳してくれるから、あとはなんとかしてくれる
コーラン占いは置いといて。このモナー神社。割とよくできてる。
一応、参拝とおみくじと絵馬の奉納が可能なのか
商売っけがないからいいよな。変な広告とかないし。
おみくじ引いたら、いきなり大吉だった
d0156892_18102788.jpg

「ご利益ない」とか言ったの訂正しておいたほうがいいよ。
これなら悪いことがないな。素晴らしい。この神社のおみくじは当たりまくりですぅ
キモっ。
悪かったらタダだし何回も引けばよい
ダメすぎる。
絵馬も見放題だな、ここ
見なくていいから。
でも、この世の人間共が、どんな願いをするのか見るのは結構楽しい
七夕の短冊見て楽しむタイプか。嫌だねー。
d0156892_18115023.jpg

「よめにいく」か
シンプルイズベスト。
所信表明演説だな。決意の印というか
d0156892_18123026.jpg

「おいしい ごはん いっぱい たべる」
いいね、これ。
冷やかしも多いけど、そのなかにマジメなのも少し入ってそうなのがいい
あと、切実なのが少ないのもいいな。ま、みんなネタ書いてるだけだけどね。
でも、ネタネタといいながら書くことには、かなりの確率で真実が含まれているとは思わんか?
やっぱりみんな金が欲しいんだな。半分はそんな感じだし。
一番汎用性の高い願いだからな
世知辛いな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-06 18:13 | 雑談