266話 銀だこキムチ

「築地銀だこ」が加工食品 キムチや酢だこ商品化  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C889DE0E2E1E4E0E3E4E2E0E3E3E0E0E2E3E28698E0E2E2E2
たこ焼きチェーン「築地銀だこ」を展開するホットランド(群馬県桐生市)は、加工食品事業に乗り出した。店舗ブランドを冠した加工食品をスーパーなどで販売する。同社は全国に約400店を展開しており、知名度を生かして収益源を多様化する。
築地銀だこブランドの「たこ入りキムチ」をスーパーやコンビニエンスストアで発売。今後「酢だこ」「天かす」などを順次商品化予定。

すごいなぁ銀だこ。でも、なんか売るもの間違ってないか?
銀だこブランドのタコ入りキムチなんか食べたい人っているのかな。

タコがうまいって設定になってるのかな
設定とか言うな。
でも、タコ自体がうまいって聞いたことないぞ?
まぁ、ちょっと油っぽい凡庸なたこ焼きだし。タコは大き目だけど少し高いよ銀だこ。
たこ焼きの中ではうまいレベルかもね
ポッポでいいよ。割とうまいし。銀だこは油っぽい。
あの、バイブレーターみたいなたこ焼き機が萎える
あれ面白いじゃん。ポッポみたいな店って、ヨーカドー以外じゃ残ってないよなぁ。
ダイエーではドムドムがその役を担ってたけど、もう店がないね
さすがに、コロッケバーガーとかお好みバーガーとか、変な粉ものやり過ぎ。
しかし、酢だこはいいとして、銀だこブランドの天かすってどうなのよ
売れなさそう。天かすは天ぷら屋の副生品じゃないとありがたみがない。

築地銀だこ TOPICS
http://www.gindaco.com/contents/top/20101221_bentou.html
ギンダコハイボール横丁小川町店では、12月20日(月)より平日のランチタイム限定で「銀だこ弁当」を販売いたします。銀だこ弁当は、「築地銀だこ」で一番人気のたこ焼3個と、「下町焼きそば銀ちゃん」のソース焼きそば、さらにごはんが付いたボリューム満点のお弁当です。

素晴らしい。こんな弁当見たことない
ラーメンライスよりひどいな。この炭水化物率。
たこ焼き+焼きそば+ごはんの弁当。これは無理だろ
まず、「ギンダコハイボール横丁」から何とかしようか。
え? たこ焼きで酒を飲むのはアリなんじゃないの?
なんか、大阪にいたときのイメージだと、たこ焼きはデザートに近くて、お好み焼きはおかずに近いイメージ。だから、お好みで酒を飲む方が合う気がするのだ。
たこ焼きだと、ケーキで酒を飲む感覚なの?
どちらにしろソース味だし、別にこだわる必要もないけど、関東でももんじゃで酒は飲まんだろ。
いやー、もんじゃなんて生まれてこのかた2回しか食べたことないから。あれは食べ物じゃなくて鉄板遊びみたいなイメージ
おでん屋台の方がはるかに普及してたよね。
銭湯に風呂入りに行って、帰りにおでん屋台でおでん買って帰る。昭和ですなぁ
銭湯ってあんた古すぎ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-09 16:51 | 雑談