267話 銀河英雄伝説の舞台

asahi.com(朝日新聞社):あの大ベストセラーを舞台化! 「銀河英雄伝説」開幕 - ステージレビュー - 舞台 - エンタメ
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201101090045.html
舞台『銀河英雄伝説』 -第一章 銀河帝国編- オフィシャルサイト
http://gineiden.jp/index.html
ただいま絶賛公演中:1/7~1/16まで@青山劇場
d0156892_1891097.jpg

えーっ。銀英伝を舞台にしたのか
しかも、帝国しか出てないんだってよ。
確かにかっこいい男って帝国に多いけど、しかし、銀英伝だぞ? ペテン師ヤンが出なくてどうするんだよ
物語的には、ヤンのペテン振りが面白いんだけど、どうせあれだけ長いんだし、帝国だけ切り取っても面白いのかなと。
しかし、立見席も売るってすごい人気なんだな
チケットS席8500円だってさ。
すごいよね。まぁ、毎回役者さんが演技するんだから、高いのは仕方ないけど
基本的には、銀英伝云々よりも、役者さんを見に行くんだろ? これ?
まぁ、そうなんだろうな

舞台『銀河英雄伝説』 -第一章 銀河帝国編- オフィシャルサイト
http://gineiden.jp/cast.html

キャストはかっこいいけど、やっぱりペテン師がいないとただのイケメンお遊戯になっちゃう
ペテン師が出たら、美味しい所を全部ペテン師役が持って行くわけだろ? イケメンじゃない設定なのに。
まぁ、ないか。ウッチャンが出てヤンをやったら、ただのお笑いになっちゃうもんな
アニメに慣れちゃってるから、ロイエンタールは若本じゃないとしっくりこないかな。
あの声は癖がありすぎるからなぁ
若本が「マインカイザー」とか言うのって、反則だよね。重すぎる。
あの声でタメたらいかんだろ
「マインッッッッッカイザー」。

『CLUB SEVEN 7th stage!』東山義久さんインタビュー

あー、割といい感じじゃない?
悪くないな。濃度は薄いけど。「ロイエンタール、油ニンニク抜き」って感じ。
二郎かよ。ラインハルトは?

[エムグラ] 松坂桃李

うーん。ちょっと軽い?
「下町のラインハルト」くらいかなぁ?
なんじゃそりゃ
ちょっと彫が浅い感じ。もうちょっとバタ臭いイメージでしょ、ラインハルトは。このラインハルトは、健康ランドでそっくりさんショーやる感じ。
ひでぇ。キルヒアイスは?

[番組]うれしいことふやそう!#17 崎本大海収録後感想

うにゃー。合ってるといえば合ってるんだけど、これが死後も名声を残すような参謀かと言われると、ちょっと
マスクは比較的合ってる感じはする。「隣のキルヒアイス」くらい。
ミッターマイヤーは?

Masa & Baba on TV Homme

軽っ
まぁ、比較的庶民的な、親しみやすいキャラだから。
ちょっとなんか違うんだよな。イメージはもう少し丸い感じなんだけど
これと、えなりかずきを足して1/2にすると、大体合う感じ?
あんたは例えがおかしいよ。どちらかというと、このビデオの馬場徹のほうが合ってる感じ
オーベルシュタインはどうなってるのかな。

貴水博之とミクロ剣士

あはは、面白いな、この小芝居
これが義眼でクールで陰謀の天才なんだろ。すごいよね。
でも、割といい線ついてるかも。顔は
声はもう少し嫌らしくてもいいけどな。「人畜無害なオーベルシュタイン」くらいだな。
それ抜いちゃダメでしょ。一番抜いちゃいけない要素なのに
やっぱり、ペテン師ヤン役でウッチャンが出ないと締まらないよ。
顔も声もイメージもぴったりだよな。あの人
まぁ、うちらが見るタイプの舞台じゃないから。
ウッチャンが出たら是非見たい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-10 18:08 | 雑談