273話 ニャルアニ待望の温泉回!!

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第5話「ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行」

※2011/1/22くらいまで見られるはずです。

想像以上にひどいwww これテレビでやったのかww
冒頭に「あまり動きません」って書いてあるけど。
いや、「全く動いてない」だろww
1話は面白かったんだけどな、これ。この回が一番ひどい。「これじゃドラマCDだよね」って突っ込んでもらうことも含めてギャグなんだろうけど。
本編2分。20本くらい束ねればドラマCDになるけど、本編2分でエンディング1分半その他で合計4分。エンディングが長い長い
これを見ると、「くるねこ」がいかに良くできてたか解るよな。

YouTube - Kuruneko - 08
http://www.youtube.com/watch?v=wyuaMd_mgYQ

うへ、クオリティ高すww。ニャルアニひどいな
しかも、有料配信してるんだよな。1本100円で。今だとディスカウントで8本200円とかやってるみたいだけど。
満足感が薄いパックだ。誰が買うかよそんなの
でも、そこそこ面白いんだよね、これ。
一発ギャグばっかりだけどな

YouTube - 01話 ニャルアニ2期
http://www.youtube.com/watch?v=sI91Ri9rYA8

結構好きだよ、これ。前作のflashアニメと比べたらかなり良くなってるし。
主役のテンション上がってる所がいい。「肌をさらす真尋さんが見たかったですよ、あっはー↑」みたいなの
でも、でじこには勝てないわ、とても。あの5分は神がかってた。
設定とか全然解らないんだけど
知らなくてもいいんじゃないかなぁ。どうせ1発ギャグが入ってるだけでストーリーなんかないし。
エンディングは力入れてるようだけど
100円のうち80円くらいはエンディングの値段だな。

YouTube - 這いよる!ニャルアニ 第01話 「けんてい」
http://www.youtube.com/watch?v=kGVVpvgjOjg

これが前作。番宣だろ、これ、1分半だし。
宣伝してる番組がない以上番宣ではないのだが、これを100円で売るのはどうなのよ
間違っても買わないだろうけど、それでも回収出来ない気がするのは気のせいか? 1万人買ったらすごいと思うけど、それでも100万円だし。
ま、本が売れればいいって感じなのかな
じゃただのCMだろ。売るなよ。
売れるものは何でも売る、みたいな根性があっていいじゃないの
いやー、世知辛い世の中ですな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-16 16:16 | 雑談