279話 あ、はるかぜちゃん復活してるww

3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く (1/3) - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/21/news010.html
「都条例ぷんすか(ω)」――9歳の女の子のTwitterが昨年末、注目を浴びた。漫画が大好きな小4のつぶやきが、大人の心を動かしている。

ちょっと違うな
そうだな。心動かされたけど、このニュアンスとは違う。この子のtweet面白すぎるから。都条例の話はネタの一つとして面白かったけど。
しかし、すごいなぁ。本当にあのtweetは本人の犯行なんだ
犯行とか言うな。

はるかぜちゃん (harukazechan) on Twitter
http://twitter.com/harukazechan

にわかには信じられないけどね。ネタtweet連発してる人でも、ここまで面白いのってないぞ。
follower18000人とかww いつの間に。すごい増え方
1ヶ月で10倍になってるな。
内輪ネタで済まさず、かと言ってCMだけで済まさず、うまく流してる。この辺のバランスとかファンサービスは才能かな
すごいよ、デジタルネイティブ世代。恐るべし。
デジタルネイティブというか、携帯webネイティブみたいな
でも、それだけじゃない。観察眼とか、好奇心とか、色々持って、しかも文才があってきちんと表現できる。すごいわ。
なんか、知らぬ間に、またTL爆発してるんですけどw
すごいなぁ。禁止されてても、力づくで何とかしちゃってるし。
根性あるよねぇ
しかし、昨日から、このブログ、ヒット数すごいんだけど。
通常の3倍。何だろうと思って調べたら、「はるかぜちゃん」で入ってくる人が多い多い

富士そば談義 : 257話 すごいぞ!!はるかぜちゃん。その1
http://fujisoba2.exblog.jp/12597614/
富士そば談義 : 258話 すごいぞ!!はるかぜちゃん。その2
http://fujisoba2.exblog.jp/12602945/
富士そば談義 : 259話 すごいぞ!!はるかぜちゃん。その3
http://fujisoba2.exblog.jp/12606980/

まさにロリコンホイホイ。
俺たちはちゃうで。俺たちは純粋にこの子のtweetが面白いから読んでるのであってだな
無理に否定せんでも。核心突いたのかと疑われるぞ。
ぶっちゃけお子ちゃまには興味ないんだけど、この子の魔王ぶりには敬服するだろ、普通
TLだけ見たら、20代だと言われても全く不思議ではない。
年齢ギャップありすぎるもんな。俺たち頭いい子好きだし
ここまでこのブログでヒットしたのは、kagerouと、sengoku38くらいかね。
すごいな、時事ネタメインのサイトにここまで浸透力のあるキャラも珍しい
はるかぜちゃんって、そこらの高校生なんかより頭良さそうだし。
少なくとも、親戚の高校生より頭良さそう
あれより悪い高校生もそんなにいないと思うが。
ひでぇ
何にせよ、これじゃ「こまっしゃくれたガキ」とか言われても仕方ないよね。
まあなー。でも、自覚してるみたいだし、いいんじゃないの? 別に
ここまで確固たるポリシーを持ってるんだから、もはや「男前」と言っても過言ではないな。
127cmで男前。すごいキャラだな、しかし
9歳のマンガアニメ評論とか時事ネタとか、新しいジャンルだし、いいよね。
でも、言ってる事はその辺に掃いて捨てるほどいるヲタと変わらないんだぜ?
そこが問題なんだよな。アニメ実況とかしてくれると面白いと思うけど。
「せばすちゃぁぁぁん」とかつぶやいて欲しい
腐女子モードの小学生。いいね。ま、でも、とりあえず、仕事熱心なのはいいけど、学校がんばって欲しいな。
そそ、アホな子は見てて痛いから

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-22 15:08 | 雑談