280話 狂気のハッピーセット

ハッピーセット | McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html

ハッピーそうだな
狂っとる。ダメだろ、これ。
日本人ぽくない反応というか、珍しいリアクションだよな
スポンジボブで喜ぶか? 子供。
スポンジボブどころか、100万円あげても、ここまで喜んでくれる知り合いはいない
というかスポンジボブ自体知らないんだけど。
だからCMしてるんだろうけど、アニメらしいよ
ハッピーセットのページにお試し動画があるけど、割と面白い。
でも、3分なら見られるけど、30分見たくないな、これ
濃いんだよ、これ。それにしても、このCMのアヘ顔はひどいなぁ。白目剥いてるじゃん。
アヘ顔とか言うな
どっかの子供がクリスマスプレゼントで喜んでる動画ってあったけど、あれにそっくり。

らばQ:クリスマスプレゼントに狂喜乱舞する子供たちの映像ベスト10(動画)
http://labaq.com/archives/51536111.html

すごいなー。これ。
1万円ほどのプレゼントでここまで喜んでくれたら嬉しいけど
いやー、思わずラムネと偽ってレキソタン処方したくなるよね。
おいおい、レキソタンが効きそうな感じじゃないけど
ツッコむのそこかよ。

もうダメだろ、これ
あーヒルナミン50mg。頓用で14回分出しておきますから。
おいおい、2週間で14回頓用って、毎日発作ですか

おー、びっくりした
あ、ケタミン200mg。プスっと行っちゃって。
麻酔ですか
こんなビデオ、おじいちゃんに見せたら死ぬぞ。プロポフォール200mg・・・。
もうええっちゅーねん

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-23 16:32 | 雑談