287話 こいつアホや

ニコニコ動画アワード2010
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_award
星間飛行踊ってみた☆やみん

こいつアホや
見事な転び方だよね。マジですっ転んでてワロタ。
痛そうだよな。ケガなくてよかったね
このコケがなきゃ、売り歩くほどいる有象無象の踊り手なんだけど、ここまでアホだとネタになる。
ま、解っててアップロードしてるんだから、完璧なアホでもないんだろうけど
でも、すごいコケ方だよなー。芸人でもここまでやらない。後ろのガラスに突っ込んでたら死ぬぞ。
声もすごいな。まさしくヘリウムボイス
ものすごくアホっぽいけど、ブログ書いたりしてるし、どこまで芸なのか全然解らん。
兄弟はまともそうで良かった
生活感アリアリなのがポイントなのかな。
音ちっさwwww
これさー、狙ってやってたら、「笑ってはいけない」の中村さんの芸だよな。
あー、マイク入ってないカラオケの人ね
踊りがすごく不思議系。場末のフィリパブじゃないんだから。
板尾の嫁っぽいけど、オリジナルの星間飛行もかなり微妙なシチュだからな。ギャグとしてアリ
歌で戦闘停止ってのは、マクロスのお約束だけど。ひどいよね。

星間飛行 (HD)

ワロタ。何が「みんな抱きしめて。銀河の果てまで」だよww
もう、ストーリーが無茶すぎて、逆にネタになっちゃってる感じ。こんなストーリーずるい。何でもアリだもん。
中島愛って、今何やってるんだろ?
マクロスで引っ張ってるんじゃないの?

Megumi Nakajima - Seikan Hikou - Live

ひでぇ
もう少し踊れる子だと思ってたけど、ひどいな。
声優は棒、歌はめちゃくちゃ、踊りがダメ。もう救いようがない
でも、憎めないキャラなんだよね。ニコニコに突撃してたり。
いいねぇ。かわいい天然は
男だったら張り倒してるけど。
この、「やみん」って人もプロ志望らしいぞ
ここまでボケがひどいと期待せずにはおられない。
しかし、踊りが板尾の嫁だぞ?
中島愛より面白そうだし。
せいぜいバルクで売られるパターンだと思うけどな
ひどい。
踊りそっくりじゃんwww
板尾の嫁に天然成分が含まれた感じだな。
1回コケたくらいでブレイクしたら、みんなコケるっちゅーの

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-01-30 17:24 | 雑談