293話 人気コミュニティーサイトの擬人化

日本の人気コミュニティサイトを擬人化
http://2r.ldblog.jp/archives/4062481.html
d0156892_1962259.jpg

うまいなぁ。素晴らしい
まさしくその通りって感じ。
まずは2ch
「バッカじゃねーのwww」みたいなノリ。
ひろゆきの芸風をそのまま引きずってるよな
隠れて人の事を笑うだけ。まさしく俺たちのノリ。
ニコニコは、ニコ生とミク
ビルの真ん中でってのがポイントかな。遠巻きに見られてる。
眉ひそめてるんだよね、まわりのやつら
こんなアホどもに付き合ってられるかwww みたいな。
ミクシィはチャラ男のイメージなのかな?
2chはクソの投げ合い、ミクシィはクソの褒めあいって言うよな。
リア充っぽいけど、中身がない感じ
2chなんか、中身ない上に汚いけど。
小町は、女の嫉妬みたいな
小町は面白い。読んでて気持ち悪くなるようなアホが山ほどいる。

好きな上司と後輩の結婚に助言をしたところ辛い思いをしました。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1228/284460.htm?o=2

こわっ!!
小町最高だ!! 作り話にしてはリアルすぎるから、本当の話なんだろう。
この嫉妬はすごいなー。背筋が寒くなるくらい怖い
狂気がこれほど簡単に体験できる小町はすごい。
はてなは、あのうざいやつのイメージだな
d0156892_1985819.jpg

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
http://jigokuno.com/
面白いよね。地獄のミサワ。
pixivは絵描きのヲタ?
画伯気取りで、中身が黒い。
ふたばは、変態のおっさん
まさしく、その通り。あそこに残ってるのって、変態がこじれて犯罪者レベルみたいなイメージ。
yahoo知恵袋は、yahoo知恵遅れ

彼氏が結婚していました。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245375007

すごいクオリティー
もう、主語が解らない。登場人物整理してくれないと。
多分、この女と、不倫の男と、不倫の男の奥さんと、この女が婚約破棄した男かな
こいつと出会わなければ、元彼と結婚していたのに。
人生めちゃくちゃになっちゃいました。。。
つらいです、どうやったら楽になれますか・・・

「死ね」としか言いようがない。
小町も大概だけど、知恵袋もすごいな
ネットが普及していくにつれて面白いものがたくさん見られるようになった。いい世の中だ。
モバゲーかっこ良過ぎ
アバターで着飾ったガキ。
でも、うらやましいんだよね?
一番まともだもんな。
若いっていいね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-05 19:12 | 雑談