294話 2010ビデオアワード雑感

YouTube - VideoAwardsJP2010's Channel
http://www.youtube.com/user/VideoAwardsJP2010

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。-Many too small boxes and Maru.-

KORG iELECTRIBE for iPad

何となく残念感漂うエントリーだよね
ニコニコみたいなノリじゃないな。

YouTube Japan Blog: YouTube Video Awards Japan 2010 入賞作品が決定。各部門で最も票を集めたのは?
http://youtubejpblog.blogspot.com/2011/01/youtube-video-awards-japan-2010.html

ここに各部門のトップが出てるけど、なんだかなー。貼る気になれない
閲覧数から行くと、猫のやつがダントツだけどねー。
かわいいんだけどね
この前、ニコニコアワードネタにしたけど、あれはどれもすごかった。
勢いが違う。コメント入ると面白いし解りやすい
「劇とは、観客自体もその演出の一部に過ぎない」みたいな感じだな。

『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』

すごいよなーこれ。
うますぎる
チューンされた楽器でやるのと訳が違う。プロの仕業なんかな。
フレットないんだぜ
三味線って弾けないよな。

コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】

かっこよすぎ
東方ネタって知らないけど、技術力がすごい。
グランプリだってよ
改良に改良を重ねたネタらしいね、これ。
次のが中間作品
テンポラリなんていったら怒られるぞ。すごいもんこれ。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

で、このレイアウトが下のやつ

【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】

どうしてここからあんなのが生まれたのか想像出来ない。
この絵コンテが、どうしてああなった
これを改良したら、グランプリ作品になるとは誰も思わないよね。
いや、すごいもん見せてもらった
同人界のエネルギーはすごい。
妄想を力に変えるとこうなるんだから恐ろしい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-06 18:52 | 雑談