295話 緑の髪の少女の魅力

ほんとうは怖い? 緑の髪の女の子の隠された魅力! | 非モテタイムズ
http://himo2.jp/3946600

(マルチ・「toHeart」より)

はわわー、そんなやつおらんやろ
本当は怖い?って。緑だったら怖いだろそりゃ。アニメなんかだと許されるけど。
髪の毛に葉緑素がっ。みたいな
光合成しそうで怖い。血が赤くなさそうだし。
しかし、非モテタイムズってひどいな、この文章は本当にキモい
わざとやってるんだろうね。ヒット数稼ぎのためのネタでしょ。
「緑の髪の少女」ってネタで、ここまで気持ち悪い妄想を書き連ねるってすごい才能だと思う
「緑」という色そのものが持つ癒し効果は我々を安心させてはくれますが、ドキドキさせてはくれません。ピンク髪や金髪のように華やかな女の子と比べると、どうしても印象が薄くなってしまいます。

これ読んだら、「ヲタって本当にキモい」って思われるよな
さすがの俺でも、これを目の前で熱弁されたらキモい。
しかし彼女達も、言われっぱなしではありません。熱き想いをその胸に秘めた彼女達は、時にその想いを爆発させます。その代表例が、有名美少女ゲーム「君が望む永遠」に登場する、穂村愛美。通称「マナマナ」です。


(穂村愛美・「君が望む永遠」より)

あの伝説のヤンデレか
でもさー、これってゲームやってないと解らないんだよね。
さすがにアニメ化しないだろ、あのシナリオ
やっぱり緑の髪といえば、アリスちゃん。

(アリス・キャロル「ARIA」より)

キモっ
デジコは割と緑の王道からは外れてるよな。

(デジコ「デ・ジ・キャラット」より)

緑で元気でアホという素晴らしいキャラデザ
亜沙先輩も、ちょっと外れてるかな。
d0156892_18215246.jpg
(芙蓉楓「SHUFFLE!」より)

それ、亜沙先輩ちがうがな。怖い怖い。ヤンデレ出すな
あ、間違えた。これか。
d0156892_18222729.jpg
(楓が覚醒してカランカランしてたの「SHUFFLE!」より)

このネタあかん。これ見てる半分くらいの人は知らんと思う
もう、このネタが頭にこびりついて、シアとかネリネなんて出てたの忘れちゃう。
天使と悪魔が出てくるドタバタラブコメだと思ってたら、ヤンデレ落ちだったでござる
プリムラとか、伏線張りすぎだよな。
緑っぽいのだと、「おねがいツインズ」の樺恋ちゃんがベスト

(小野寺樺恋とゆかいな仲間たち「おねがいツインズ」より)

キモっ。古っ。
緑は大人し目で聡明だけど、ちょっと普通から外れてる感じだな
まるで俺たちみたい。
えっ?

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-07 18:25 | 雑談