296話 甘くてスウィートなアンニュイボブ

意外な結果!? 【2010年復習版】男ウケ女ウケヘアスタイルランキング(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/love/E1296466403358.html
【男ウケ度ランキング】
男がロング黒髪・サラサラ好きは、もはやただの伝説!? と思わせる順位です。
1位:マニッシュショート
2位:ピュアモード
3位:ふんわりスウィートボブ
4位:甘くてスウィートなアンニュイボブ
5位:ヌーディーウェーブ

わかんねーし、専門用語
なんだよ1位マニッシュショートって。

うーん、男らしい髪型ってやつ?

これかなー?
おお、ヘタレの令ちゃん
ヘタレヘアと言われれば解る。
次は、2位ピュアモード

寝癖入ってるの?
んな訳ねーだろ

二条乃梨子が寝癖ってる感じ。
次は、3位ふんわりスイートボブ

顔が近いぞ
ちょっと爆発気味の二条乃梨子だな。
2位のピュアモードが少し長くなっただけじゃん
次は、4位甘くてスウィートなアンニュイボブ。

「甘くてスウィート」って、どうする?
糖尿かよ。
大体さぁ、髪型が「甘い」ってどういうこと?
ふんわりとウェーブが少しついてる感じかなぁ?
2,3,4位って長さが少し違ったりするだけ?
さー、その辺はインスピレーションの世界っぽい気がする。
名前が適当すぎる
というか、2位と4位って、同じ人じゃん。
ちょっと手でくしゃっとした位にしか思えないわ
世の中のスタイリストに「甘くてスウィートなアンニュイボブで」って言ったら、こんな髪にしてくれるんだろうか?
想像するだけで面白すぎる
一生に一度でいいから、こんな会話をヘアサロンの椅子の下に隠れて聞いてみたい。
隠れるのかよ。最後はヌーディーウェーブ

志摩子さま?

うーん、内藤笙子ちゃんっぽい。

まぁ、どっちでもいいけど。
というか、志摩子さまと笙子ちゃんの髪型の違いが解らない
小説に書いてなかったっけ? 確か笙子ちゃんの方がチリチリ系だったような。
結局、マリみての世界から大して変化してないんだな、この業界
男って、細かな変化とか、意外と気付かないんだよなー。
無理だよ。興味ないもん。どーでもいい。マジで
長さが10cmくらい変わらないと気がつかないよ。
黒髪ロング、サラサラ好き、とか、結構どうでもいいんだよね
基本的に20歳過ぎに興味ないだろ。
そう来るか

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-08 19:00 | 雑談