297話 皇潤って効くの?

伊藤ハム | 企業情報 | ニュースリリース | もっといいこと『モアファイン』シリーズ3品を新発売!
http://www.itoham.co.jp/corporate/news/dtl/00001076/
伊藤ハム株式会社は、脂肪分やカロリーを抑えつつ、コラーゲンとヒアルロン酸入りの「モアファイン スライスハム」「モアファイン ボロニアスライス」「モアファイン あらびきウインナー」を新発売します。

ヒアルロン酸まで入れるのか
きっと肉をミンチにする時に、ニワトリのトサカが混ざったんだよ。
コラーゲンも入っとるで
きっと肉をミンチにする時に、豚足が混ざった(略。
こんなの別に入れなくてもいいのにな
逆に気持ち悪いよ。
皇潤って、効くのかね?
ただのヒアルロン酸だろ? 飲んで効くわけないだろ。
また夢も希望もないことを

これだぜ? こんな売り歩くほどある多糖をありがたがる理由がない。
皇潤ってすごいよな。180粒で12600円。300mg1粒70円だもん
1g200円ほどか。すごいな。最高級キャビアくらいの値段。
あれ、1缶100gくらいで2万円くらいなのか
びっくりだよね。最高級キャビア並のニワトリのトサカを食べてるんだもん。
鶏頭の水煮食べればいいのに
あれは無理だよ。現物見たら。

理科の授業(鶏頭水煮を使ったニワトリの脳の観察)
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/jr5bun/rikajyugyou/niwatori.html

ヒアルロン酸、うるおうーっ。
そのネタ無理だから
犬は大好きだよね。
あれ、結構缶がでかいんだよ。缶を開けるとニワトリの頭がズラズラっと
あのスープにヒアルロン酸が。うるおうーっ。
無理無理。絶対無理

/var/log/biff: 鶏頭水煮 & お風呂
http://biff-log.blogspot.com/2008/07/blog-post_8545.html

男前だなー
ちゃんとトサカ付いてるね。食べちゃえ。大脳付いてるし、カルシウム多いから、頭脳と関節の健康に最適だろう。
ぶっちゃけ、皇潤にも、このハムにも入ってるんだもんな
すり潰してしまえば、案外何とかなるもんだ。
知らぬが仏。ミンチなんて何入ってるのか解らんのだし。少なくとも毒じゃないと思われる
ということで、鶏頭どぞー。

うるおうーっ。
そのネタやめい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-09 17:14 | 雑談