298話 カップ焼きそば女

職場でカップ焼きそばを食べる女性、どう思う?(教えて!goo) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110208/Goowatch_736ffb330d9b2a0d5f2abb30da97a443.html

好きな女性がカップ焼きそば食べてました… - 【特設】アンケート - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3245947.html
なんか見ていて悲しくなりました。(見てるなよ)
女性にお訊きします。職場でカップ焼きそばは普通ですか? 当たり前に出来る行為ですか?
男性にお訊きします。好きな女性がカップ焼きそば食べていたらどう思いますか?

見たことないぞ
確かにめったに見ないな。
大体、あの量、あの栄養バランス、男ですら「あ、これ体に悪い」って思うのに
憧れのお嬢様がペヤング食べてたら引くよなー。

いや、川澄綾子がペヤング食べてるわけではないから
ちなみに川澄綾子が「憧れのお嬢様」と言うわけでもないぞ。
ただ、この人の顔がペヤングのCMの人に似てると言うだけ

そっくりだな
完全に一致。川澄って、いつからヨゴレ多くなったのかな?
ヨゴレとか言うな
もう結婚してるんだって?
そうらしいけど、どうでもいいじゃん
役柄は結構いいよね。
同級生声やったらいい感じだよな。リアリティーが出る気がする
そうか? リアルと言うより、だらっと仕上がる気がするんだけど。

川澄綾子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%BE%84%E7%B6%BE%E5%AD%90
To Heartかー。懐かしいなぁ、神岸あかりちゃん

あれは、すごいアニメだった。見所とか盛り上がりが全くない。
すっごくのんべんだらりんとしたアニメだったな
全体に間が妙なんだよな。「え? そこでタメるの?」みたいな。
マルチもちょろっとしか出ないしな。面白い所が一切ないけど、声優が豪華だからいいよね
マルチが堀江由衣だもんなー。2人とも若い若い。
こいつにエンディング歌わせたってのがすごい
あかりの声も死体みたいだったけど。
なんぞそれ?
なんかさー、生体反応がない声というか。
棒とは違うの?
魂抜かれた声というか、体温が低そうな声というか、血が青そうな声というか。
解らねー
解ってもらえなくてもいいけど。ゲームやったことあったから、妙に違和感があったんだよ。

ToHeart ED

出だし怪しいけど、これでもまだマシなほうかもしれない
まほろさんの破壊力はすごかったよね。

まほろまてぃっくOP

いかんだろー、これ、まほろさん
色々な意味で痛い。わざわざ声優に歌わせなくてもいいのにね。
歌うにしても、人を選んで欲しい
キャラソンとか、オマケとかならいいけど、公共の電波に乗せたらいかんよな。
ネタとしては面白いけど、さすがに知らない人が見たら引くよね
昔、「かわいい音痴」ネタで広橋涼を出したけど、川澄綾子はただの音痴だからな。
かわいくないとは言わないけど、音痴レベルがひどすぎる
いや、かわいいとは言えないだろ。
少しはネタに対する敬意を婉曲表現にすることで示そうとか、そういう配慮がお前にはないの?

この画像どうしよう
気がついたのは、518kcalしかないってことだな。
「しか」って
ポテチの袋って550kcalくらいあるぞ。あれを食うよりマシということだ。
でも、何故かポテチは許されてペヤングは許されない。不公平だ
ま、俺たちは何食ってたって、「ああ」としか思われないけどな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-10 16:09 | 雑談