306話 ぶらり花澤x能登の旅

TVアニメ「フリージング」公式サイト
http://freezing.tv/

前にやった時はこいつら焼肉を食いに行ってたな
すごい企画だよね。アニメのCMらしいけど、めちゃめちゃフリーダム。
フリージングって、4:3で流れてるバトルものだよな?
バトルにお色気、不自然な服の破れ、バイオレンスと、かなり欲張りなアニメ。
正直、あんまり面白くないんだよね
ISがこの分野をがっつり持っていった感がある。
なにあの解りやすい男装女子は
まぁ、お約束といえばお約束。
しかし、花澤x能登とか、簡単に書いていいものだろうか?
なんか問題あるの?
渡る世間は鬼ばかりだし、その道のプロの方々に勘違いされたら怖い

カップリング (同人) - Wikipedia
仲間意識どころか、同一作品の他のカップリングに対して「生理的嫌悪感とでもいおうか、自分の世界観そのものを蹂躙され、自分自身がレイプされたような気分」と形容される激しい憎悪を抱くことも少なくない。かくて「押し掛けて暴言を吐くなど初歩の初歩。それこそ伝説のカミソリレターも本当にあったようだ。」といった泥沼のカップリング戦争が行われることとなる。

別に花澤と能登をカップリングしようなんて思ってないし、大体、このビデオ見てカップリングを妄想しないよね。
すっごくよそよそしいもんな
で、今回は浅草でデートだってよ。
デートって言われてもなぁ

ゼネティックスTV 第4回

フリージングの魅力や見所をナビゲートww ウwwソwwツwwキww
ただのぶらり浅草の旅じゃねーか。ダメだろー、こんな豪華企画。まだ2万人しか見てないなんて。
どこから金が出るんだこれは
人形焼食ってるし。
寄席。浅草寺。花澤って趣味渋いなぁ
いきなりミニコーナー。「時間をフリージング」だってよwww。
どうする、このぐだぐだな企画

ゼネティックスTV 第5回

浅草めぐりで人力車って、こいつらマジで観光してる。
人力車乗りながら芋きんつば食べたりして、いいのかこれ
「ここでフリージングの話でもしませんか」ってww ひどいなぁ。すごいなぁ。
今度は、天ぷら専門店で天丼ゲットだぜ
葵丸進。絶対入らないタイプの店だわ。
なんか、天ぷら、全然うまそうじゃないww
すげー。引きつってるぞ。焼肉といい天丼といい、企画が斜め上。
なんで、もたれそうな食事させてるのか意味が解らない
もうちょっと小洒落た甘味処とかあるだろうになぁ。
ま、それも含めて珍しい企画で面白いけど

東京浅草 天ぷらと天丼の葵丸進公式ページ
http://www.aoi-marushin.co.jp/meal2.html#tendon

「なに話します?」進行適当だなーww
無理やり年下の男の子の話しに持って行ってるけど、会話に中身がない。
まぁ議論じゃなくて仲良しごっこみたいなもんだから、どうでもいいんだろうけどさぁ
浅草で天ぷら食ってる横にこんな客がいたら、むちゃくちゃ腹が立つだろうな。

ゼネティックスTV 第6回

能登が吉野家の話してるww
「つゆだくが好きなんです」とか。素晴らしいなぁ、このビデオ。
吉野家やリンガーハットや回転寿司にたたずむ能登。いい。というか、天丼食べながらする話じゃないが
もう、「この天丼重すぎ」って感がビンビン伝わってくるな。天丼こねくりすぎ。
また、小ネタ挟んでるし
次はドイツ村だってさ。ありえねー。このネタどこからどこに持って行くつもりだよ。
たけのこ掘りもOKなドイツ村とアウトレットの旅だってww すごい進行
素晴らしいぐだぐだ感。焼肉、天丼、ドイツ村。すごいなぁ。
花澤の「これ何の番組なんですかね?」ってのがいい
良心の呵責に耐えながら、どう見ても適当な企画をやる。素晴らしい。

ゼネティックスTV、ドイツ村にいってきました! - 公式ブログ
http://www.freezing.tv/blog/2011/01/post-13.html

ドイツ村のしいたけ狩り。どうするこれ。
もう微妙な出来が約束されたような絵だな
フリージングはどうでもいいとして、このPVは外せない。面白い。本編よりも。
「本編よりも」って、そんなこと思ってても書くなよ
次回はドイツ村+アウトレット。請うご期待。
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-18 16:38 | 雑談