308話 驚異の新ジャンル、炭酸生茶

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2011021701.html


「生茶」ブランドからカテゴリーを越えた新提案。
ほんのりあまい、ゆずの香りの“新芽の微発泡茶”
「キリン 生茶 ザ・スパークリング」4月19日(火)新発売





今度は緑茶に炭酸かよ。
キリンのゲテモノ開発力は異常
しかも、ゆずの香り。
なんでやねん。もはやお茶じゃないじゃないの
もう、これで発泡したら、バスクリンかと思っちゃうよね。

バスクリン 淹れたて玉露の香り

マジでお茶の香りするらしいぜ?
すごい開発力。これ外人にあげたら絶対飲むよな。
バスソルトだって言われなきゃ飲むわこれ、うまそうだもの

バスクリン タンカンの香り

ダメだろ、これ。絶対飲むって
むやみにシズル感出しすぎ。
名糖のレモネードに雰囲気似てるよな

バスクリン 淹れたて玉露の香りのクチコミ ? はぴばすボイス
http://voice.bathclin.co.jp/review/list/sku/bcl009
評価 (5点満点中4.6点)

評価高いなw
一度入ってみたい気もする。
近所の健康ランドにバスクリン風呂はあるけど、お茶は見たことないわ
バスクリンって割と安いんだよね。1瓶500円くらいで30回くらい使えるし。
1回20円か。それならたまに使ってもいいね
あ、ついうっかりバスクリンの話になってしまった。
この大嘘つき
キリンのプレスリリースで面白いのは、無駄に高解像度な商品画像も置いてるところ。
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/images/000006206.jpg

(1461x3738ピクセル)

こんなでかいの置いてる所は見たことない。誰得。
重すぎ。こんなの貼るな。ポスター用かなぁ?
販促popならキリンの人がくれるだろ。
チラシ用とか
こんな解像度いらんがな。
3738ピクセルだと等身大のパネル作っても1ピクセル0.5mm角だから、「リアル炭酸生茶」みたいなのにも対応

秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51227966.html

このくらい大きくプリントしてもOK
このアニメ怖すぎ。
しかし、また話がめちゃくちゃでオチがないな
要するに、「炭酸生茶なんかどうでもいい」ってことだよ。察しろよ。
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-20 17:40 | 雑談