309話 映画「けいおん!」12/3公開予定

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
nojitetsu/のじてつ2011/02/20(日) 17:00:26 via Keitai Web
映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定!【山田監督よりライブイベントにて発表】 #come_with_me #k_on #keion
映画「けいおん!」、2011年12月3日公開が決定 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110221_k-on_movie/

映画ですか。去年から話になってたじゃん
ライブイベントでようやく12/3公開予定を発表だって。
ずいぶん時間がかかるんだな
時期は大人の事情でしょ。でも、これ、正直、もうみんな飽きてない?
もともと2期は寝ながら見た感じだから。音楽は良かったけど、やっぱり眠いわ、これ
一部の人々からは絶大な人気があるよね。
京アニだからなのかな。なんか「clannadは人生」みたいなことをリアルで言ってる人たちが、がっつり食い付いてる感じ
映画の中身はどうなるんだろう?

劇場版『けいおん!』 12月3日 公開!|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-869.html
山田尚子監督のお言葉から
完全新作
在学中のお話
ライブより

アナザーストーリーみたいな感じで、ライブ大盛りって所かな
しかし、嫁を3ヶ月で変えるやつらが12月まで持つのかね?
BD、イベント、グッズ、色々取り揃えてるし、マンガの続き書くの再開するらしいから、しばらく間を開けるんじゃないの?

『けいおん!』再開の予告でファン大歓喜 アニメ化第3期もあるか? - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/97763

もう、グッズの売り方からしてすごいからな
TBSで一番盛り上がってるお土産じゃないのかな。
d0156892_15544085.jpg
これは誰得。
割と俺得。BD9巻初回限定特典★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(和)
あの声優どうするんだろうな。そろそろ他に仕事見つけないと。
藤東知夏だっけ?
そそ。
万が一、けいおんがさざえさんみたいに続いたら、これだけで食っていけるかも
大山のぶ代じゃないんだから。
TBSお土産部門も、他部門の業績が微妙だからか、気合入ってるな
四半期業績でも明らかに「けいおん」関連だけ調子良さそうだもんな。

「けいおん!!」桜高購買部
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/index.html
けいおん!/中野梓ビッグタオル140x80cm \5040

キモっ。ペロペロタオルか。これは売れそう。
タオル1枚5000円だもんなぁ。稼ぎ方がすごいよね
でも、ペロペロは気持ち悪いからやめてくれよ。
もう、竹達自身がペロペロネタ連発してるし。お前はペロペロされる役だっつーの
ヲタの妄想設定だと、あずにゃん声で
「や、やめてくださいっ!ペロペロしないでくださいっ!」
「もうペロペロはしないって約束したじゃないですかー!」
って怒るらしいけど。

フリーダムだなー。素晴らしい

再開される『けいおん!』にありそうな設定は? 「あずにゃんも一緒の大学」「実は高校生のまま」 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/98701

楽しそうだなー。所構わずペロペロしたり、うらやましいメンタリティー
ペロリストは一時大発生してたけど、今年はずいぶん減ったな。
ひどかったよな、ペロペロで弾幕張るの

やっぱりみんな飽きてるじゃん。
もう、どうでもいいけど
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-21 15:47 | 雑談