311話 羽柴秀吉が夕張市長に当確

マジっ?夕張市長に羽柴秀吉当確 職員まっ青「覚悟できた…」 - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110221/plt1102211617003-n1.htm

ワロス
すごい事になってるな。最近面白ニュースが多すぎる。
定期的に手持ちの建物が焼ける人だよね?
本人にはアリバイがあるらしいけどwww。

羽柴誠三秀吉 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%9F%B4%E8%AA%A0%E4%B8%89%E7%A7%80%E5%90%89
地元では経営している温泉等の施設が古びてくると、無人の時に原因不明の火災が起き保険で再建される事が知られており、その疑惑は週刊文春で報じられた。イオンド大学名誉教授でもある。

嫌味がすごい
直近では、去年の4月に燃えたらしい。
もう、何回も燃えてるから、今がどうなってるのかさっぱり解らないよな
前は国会議事堂だったっけ。

まだまだこれから別館 : 小田川温泉ホテル
http://blog.livedoor.jp/sa4126/archives/1474873.html

リンク先に去年の11月頃の写真があるけど、焼け野原だw
すごいな。綺麗に燃えてるじゃん。

小田川温泉炎上 しかもこれで2回目

この人が夕張で市長か。どうするよ?
燃えるものは、たくさんありそうだけど
洒落にならないんだよな。炭鉱火災とかあった所だし。保険金殺人もあったし。

東京新聞:石原知事 不出馬の意向 支援者らに伝達:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011022202000185.html
選挙:東京都知事選 ワタミ会長出馬へ 「力を都民のために」--午後会見 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110215dde041010046000c.html

石原も出るようで出なかったり、汚いなー
どうせ蓮舫が「出る」って言ったら「俺も俺も」って戦術でしょ。
ミエミエだよなー。石原が出たら多分勝つんだし、蓮舫潰すにはいい戦術だと思ったんだろ
民主つぶしって感じだな。嫌なやつが出たら潰すと。
ワタミは石原と同じような事言ってるな
爺さんの扱いを心得てる。プライド傷つけなきゃ、味方にならなくても敵にもならない。
この人は推薦次第かな
誰かの後ろ盾がないと、「ェーあの人ただの詐欺師でしょ」で終わりそうだよな。
東はどうするんだろ?
この流れだと、ワタミにすら勝てないような気がするんだよね。最初に名乗りを上げなきゃダメでしょ。
あのエロハゲ、国政にも色気出したりして中途半端なんだよな。思想信条がはっきりしないし

asahi.com(朝日新聞社):都知事選、神奈川知事擁立の動き - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0222/TKY201102210631.html

松沢かよ
これはどうかなぁ。まぁ、ワタミを押せないならこのクラスを呼ぶしかないのか。ちょっと弱い気もするが。
蓮舫じゃなきゃ何とかなりそうではある。しかし、神奈川はどうするんだよ
さかなくんさんがいらっしゃるし。
d0156892_1662965.jpg

週刊・中田宏 - [プレミアム特集]トピックス - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/special/topics/premium-15012-t1.htm
読んでると、何故かすっごく腹が立つから不思議。腹が立って、5ページ読めない。
さかなくんさんは、衆議院だと思ってたけどな
石原の爺さんがブラフ咬ませまくってるから、みんな困ってるけど、当事者じゃないから見てるだけなら面白いな。
石原GJ
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-23 16:08 | 雑談