313話 俺妹12.5話「お前う○こ食うの?」絶賛配信中!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」動画配信チャンネル - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch639
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

※2011年3月8日まで配信予定

始まったな
無料だから文句言えないけど、サーバー重すぎ。
それだけ人気があるって事でしょ
しかし、「お前う○こ食うの?」ってのは笑った。セリフがあり得ない。
d0156892_19163890.jpg
さすがに、妹が↑持ってたとしても、「お前う○こ食うの?」ってツッコミはないよな
いくら動揺していたとはいえ、こんなツッコミ無理でござるよ、京介氏。
ここまではっきり「う○こ」って言ったのってあんまりないよな
割とはっきり「猫のうんこ食え!!」って叫んでた人はいる。
ちっがーう。この人は「猫のうんこ踏め!!」だろ。ところでモザイク外れてますよ?
まぁいい、ネタも半分終わって、呆れた人は帰っただろう。○打つの面倒だし。
「踏む」のと「食う」のじゃ、やっぱりセリフの重さが違うよね
「うんこ」までは言えるんだよ。もちろん「食う」とも言える。が、「うんこ食う」とつなげて言うのはかなり重い不思議。
不思議じゃねーよ。でも、やっぱりプロの声優はちがうな。恥じらいのない、迫真のうんこ
「お前うんこ食うの?」ってセリフをネット配信して金が稼げるなら、まぁそれも立派な仕事だけど。
しゃべるだけなら。たべるのは無理だけど
で、この俺妹企画って、いつまで続くんだよ?

ニュース | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110222_3
第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 3月下旬配信予定
第14話 4月配信予定
第15話 5月配信予定

5月までかよ。また化物語みたいな展開だな。
あれ、結構ウケが良かったらしいね
全国どこでも好きなときに見られるってのはいいけど、間が開きすぎ。
もう花澤はヲタ持って行き過ぎだな。黒猫といい、なでこといい、シャルルといい。恨まれるぞ
あの囁き声はズルい。
d0156892_19191744.jpg
この黒猫コス、ヤバいなー。出来が良すぎ。
次回は黒猫回かなー?
「後輩」って書いてあるからそうなんでしょ。
原作読んでないから知らないけど、お兄さんと付き合っちゃうんだっけ?
らしいなぁ。アニメでもフラグ立ちまくりだったから「あーそう」って感じだけど。
結局、これって、黒猫の引き立て役しか出て来ないよな
黒髪ストレートで、頭は割と良くて、しっかり者でツンデレ気味。ロードローラーで固めたような妹属性。
地味子って属性は惜しいんだけど、なんでダメなんだろ?
これに似てる気がする。いまいち萌えない。リアルでいたら、絶対かわいいと思うけど。
リアルであんな幼馴染がいたら、もう少し幸せな人生だったと思うわ
結構いるもんだぜ、幼馴染。大体、同窓会で残念な気分になるけど。
また、落ちがないな
香菜ちゃん、誕生日おめでとう!!
うわっ、花澤ファンなの?
そりゃ過去のネタ見りゃ解るでしょ。クンカクンカ。
キモっ
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-25 19:21 | 雑談