316話 ホワイトデーに欲しいもの

女ゴコロが丸裸!? 女性がホワイトデーに欲しい“お返し”とは? - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2011/0226/9/
「義理編」(“義理チョコ”をあげた相手から貰いたいもの)と「本命編」(本命の相手から貰いたいもの)でハッキリ分かれる、女ゴコロを丸裸にする(!?)結果となった。

しょーもないアンケート出すな
仕方ないだろ、政治ネタも経済ネタも不足気味なんだから。
3月にならないと動きそうにないな
カダフィ大佐はそろそろ危ないらしいが。
あまり楽しい展開にはなりそうにない
カダフィ大佐より面白い人が後継になるはずないもんな。またネタが潰れる。
菅もそろそろかな。カダフィとどっちが先に首が飛ぶか
週末まで持てば、鳩山を越えるぞ。在職日数。あと少し。
じゃ、仕方ないから、この東京ウォーカーでも見るか
・義理編
チョコレート(21票)
マカロン(16票)
クッキー(16票)
ハンドタオル・ハンカチ(9票)
有名ブランドのお菓子(6票)
ギフトカード(音楽・図書・クオカードなど)(4票)

まぁ、こんなもんか
結局食べ物が欲しいのかよ、このメス○タが!!
みつどもえみたいなツッコミ止めようよ
8話で終わっちゃうからイライラしてるんだよ。
1話がガチレンだったし、実質7話
ニャルアニも終わっちゃうし。
ひどかったな、あれ
今期1番良かったのに。
えーっ。落ちもないのに?
・本命編
ネックレス(16票)
ピアス(13票)
旅行(10票)
食事(6票)

なんか票数がしょぼい
義理よりも明らかに数が少ないよな。
大体、誰にアンケートとってるんだ?
調査概要/調査対象:西武渋谷店内で働く20~50代の女性100名、調査期間:2011年2月15日(火)、調査方法:聞き取り調査

ショボ過ぎワロス
50代の女性まで入れるなよ。もうすぐ定年だろ。
だから本命の票数おかしいのか
本命の票数がほぼ半減してるから、半分は既婚者だろ。マジで平均年齢40歳のアンケートかも。
ひどいアンケートだな
ホワイトデーは友チョコブームの対偶として、ホモチョコブームにしたらいいと思う。
男同士でプレゼントか。いらねっつーの
なんか、このブログ、ホモネタだと思ってる人がいるらしいんだよね。
は? ねーよ
でも、確かにそっちに話を振っても面白いかも。
えーっ
でさっ♪ホワイトデーだから、少し白っぽくしよう♪
アッー
これだけでホモネタっぽくなるから、オチはこれでつければいい。女性のヒット数が上がるし。
ひでぇ。というか、腐女子のアクセスなんていらねーから
まぁ、そう言わずに♪
まだ続けるの? これ
全然オチないな。オチるまで続けよう♪
キモっ。過去300回の中で一番ひどいオチだ
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-02-28 20:50 | 雑談