317話 歌う「しずかちゃん」と「さつきちゃん」

片山さつき 公式ホームページ【自民党 参議院議員】
http://www.satsuki-katayama.com/
http://www.satsuki-katayama.com/seisaku.html
d0156892_162749.jpg

おい、これ怖い
スクロールしても歌いながらついてくるぞ。
すごいなぁ、インパクト万点だな
尖閣諸島の歌なのかなぁ? この浪曲みたいなの。
歳を取る? 尖閣は 明治の人が くいを打ち

もう、完全にターゲットをおじいちゃんに絞ってる感じがする
ホームページを見に来るのは、俺たちみたいな中途半端な年齢が多そうだけど。
前の選挙の時には、テニスのスコート姿でラケット素振りしながら演説してたんだぜ?
キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」をBGMにしてたよな。あれで当選しちゃうんだから勢いって怖い。
いつの間にか参議院に鞍替えしててワロタ
しかし、この人の本当の顔はどれなんだ?
d0156892_16293156.jpg

ここにイラスト含めて3人の顔+タイトルの顔の計4種類があるけど、とても同一人物だとは思えないよな
でも、ハートの中の写真はかなり現在に近くなってるよね。
前はブログにあるフォトショバリバリモデル風写真だったからなー
親と娘くらい顔が変わってる。
d0156892_16301992.jpg

誰? さすがに加工しすぎだろう、これ。
さて、本日2人目の主役のしずかちゃんはどうなのよ?
めっちゃ歌っとるでー。

亀井静香公式Webサイト
http://www.kamei-shizuka.net/
d0156892_16311381.jpg

歌長いなー
もはや軍歌だな、このノリは。
亀井と片山って主張が正反対だけど、結果的に似たような歌を歌ってるのが面白い
不思議だよな。まぁ、亀さんは、いつも大体こんな感じだから、片山が演出ブレまくってるだけだけど。
本当に改革大っ嫌いなんだな、この人
浪花節的な要素って、地方だと必要な事が多いからな。必要悪だろうけど、必要だからこの人も残ってるんだろうね。
まぁ、その浪花節も風前の灯な訳ですが
これだけ名前が売れれば、しばらく議席は確保できるだろうし。本人はそんなに心配してないんじゃない?
「ハトを守る鷹」って、今さら鳩山守る気かな?
昔から言ってるよ。「コワモテのタカ派と言われるけど、私はハトを守るタカだ」って。
要するに、割とフレキシブルに利権を追求しますよってだけだよね
ひでぇ。
PSPGo買っても結局、ブログは書くわけね
一通り触ったら飽きた。
はやっ よわっ うすっ
性能はそんなに良くないけど、メディアプレーヤーとしてそこそこ使えるのと、トルネのリモートプレイで、寝ながらビデオ見られるのは便利。
書き出しは面倒だね
まぁね。でも、綺麗だよ、これ。繋いでおけば自動的に転送してくれるし。撮って色々な場所で見る人には便利だと思う。ダビング10対応だから、9回書き出しできるし。十分だわ。
3DSの発売日にPSPGo買うことないだろうに
3DSなんかいらんもん。動画も突っ込めないんじゃ、今時のガジェットとしてはゴミ。
ゲームってやらんからなぁ。アニメは見るけど
もうボタン押すのが面倒。恋愛シミュレーションみたいなやつでもだるい。
そうそう、トロステーションが面倒だもんな、俺たち
自動進行をONにしないとだるくて仕方ない。
そのうち、任天堂信者に「死ね」って言われそう
仕方ないよな。欲しい製品ないし。任天堂株は売りからしか入らないし。
最悪だな
でも、ソニーも売りからしか入らないから。
ショーター死ね。可及的速やかに死ね
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-03-02 16:34 | 雑談