320話 最近の女子は森に住む

恋愛してみたい女子ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20110303-73/
恋愛してみたい女子ランキング
1位 森ガール
2位 肉食女子
3位 コスプレ女子
4位 歴女
5位 山ガール
6位 クーガー女子
7位 土木女子
8位 鉄子

くだらねー
だんだん森林に住むようになってるな。森ガールって、そんなに森進一が好きなのかよ。
それは30年前のネタではないか?
しかし、恋愛してみたい女子ランキングって、これほんとに男が選んだのか?
いきなり「森ガール」は、ねーよww
大体、森ガールの定義自体良く知らない。
ゴリラみたいなパワフルな女性って事じゃないの?
その名の通り「森にいそうな女の子」を指します。mixiコミュニティ上の《森ガール》定義によれば「やわらかい雰囲気がでてるおんなの子」や「つねにゆるい雰囲気をだしていると言われた事がある」、「ゆるい感じのワンピースが好き」な女の子とのこと。

やわらかい雰囲気の女の人なんだって。知らないよね、そんなの
森にたたずむ、ティファニア嬢みたいなイメージなのか。
また懐かしい人を

でも、男が「森ガール」って言う時は、絶対、少佐みたいな人をイメージして言ってるはず。
そうそう、メスゴリラだよな。言葉のイメージからすると

「今日から私の部下になれ」って命令されたい人が増えたのかと思ったのに。
じゃ、次。肉食女子はいいとして、3位のコスプレ女子ってどうなのよ

この黒猫コスはすごいよなぁ。
これだけ整ってるのは珍しい
ほんとに森に住んでるようなインデックスのコスとかいるし。

インデックス コスでgoogle image検索

どれがすごいとは言わないけど。
全体にひどい。ところで、7位の土木女子ってなんだ?
土木を学ぶ女子だってよ。
センスないなー。もう少し幅広く理系をチョイスしろよ。土木なんて、機電並に女いないぞ
土木系の女性だけをピックアップする理由が解らないよな。
クーガー女子なんて、聞いた事ないし
年下の男を積極的に狩る女、みたいな感じらしい。

草食系を狙う「クーガー女」 : donna : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_090811.htm

肉食女子よりも更に激しく刈る感じなのかな。どうでもいいけど、良くこんなネーミング考えるよね
タイトル命のマスコミにありがち。これで社会学風に本なんかにすれば、一つ業績が増えちゃう。
講演会やシンクタンクっぽいの作ってウハウハというパターンですか
草食男子の人とか、すごいよな。
まーあのネタでよくやるわ。あの人こそ森に住んでそうだけど
渡る世間は鬼ばかり。あーくわばらくわばら。
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-03-05 18:51 | 雑談