322話 前なんとかさん、政権離脱

前原外相が辞任…菅政権、大きな危機 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110306-OYT1T00529.htm
前原誠司外相(48)は6日夜、首相公邸で菅首相と会い、政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金を受け取っていた問題の責任を取って辞任する意向を伝え、了承された。
与野党の対立が激しさを増す中、「ポスト菅」の有力候補と目された重要閣僚が「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれたことで、1月の菅再改造内閣の発足後、2か月足らずで閣僚が辞任する事態となり、菅政権は大きな危機を迎えた。
前頭三枚目はうまいこと逃げよったな
前ノ山は菅の次って噂になってたから、どこからか横槍が入ったんじゃないかな。
d0156892_15425149.jpg
ワロタ。鳩山ならやりそう。前川も敵が多くて大変だ
さすがにこのタイミングで辞任となると、菅の後釜に収まるのは無理だからな。1年くらいは前園アウトだな。
前畑がんばれ。ところで、前なんとかさんって、何種類くらい言い方があるのだろう?
前原まとめ

前原 前園 前田 前国原 前下 前川 前村 前岡 前使河原 前藤 前野 前崎 前友 前沢 御前崎 前森 前鬼 前浜 前樽 前春 前谷 東前原英夫 前ノ原 前田山 前芝 前蔵 前皮 前島前 前鯨 前林 前倣え 前岩 前歯 前厚 前掛け 前之内 前野 前源 前島 前中 前場 前沼 前忠 前山 前頭 前畑 前拓 前旗 前嶋 前橋 前茸 前花 御前崎市 前後知立新安城 前針 前埜 前厂 前々 三田園 前足 前光 前書 前坂 前回 石岡 藤沢 煎原 前x 前北 前宮 前柄 後前 前○ 前鶴 前平 前なら 前なんとか 前なんちゃら 前かがみ 前門の虎 前鬱 前口 前からどうぞ 前戯 前のめり 前貼 前ーニョ 前腹 前後 前㍍ 前δ 前σ 前ちゃん 前スンヨプ 前頭葉 前売券 筑前大仏 前方後円墳 前方注意義務違反 前薔薇 豚バラ レバニラ 薔薇族 ごまえ マエハランスキー マエジンガーZ マエトロン エジンバラ バーバラ マエストロ ドロマエオサウルス ロックスバラ 薔薇乙女 ひろゆき ばらすぃー  アリスマエステラ キャサリン ガンダムマイスター 圭一 Cool 紫の薔薇の人
2chだと、どれ使っても前原だと認識されるらしい
フレキシブルだな。
圭一はやばいだろ
でも、名前だけでなく顔もセリフも似てるんだよな。基本属性はペテン師だし。


似てるなー
「キャサリン」って何だ?
ゲームのキャサリンの宣伝担当が前原という人らしい

キャサリンNews: NEWSアーカイブ
http://cathy.atlus.co.jp/blog/news/
皆さまこんにちは、キャサリン広報前原です。

ワロタ。こんな所からネタ引っぱるなよ。誰も解らないよ。
紫の薔薇の人って、ガラスの仮面だっけ?

『ガラスの仮面』美内すずえ|白泉社
http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html

似すぎwww
バタ臭い顔ってやつね。
ともかく、前後不覚さんは割とネタにされていて、不思議とそれほど憎まれてないよね
やっぱり「イケメン風の人はお得」という、つまらない結論になるのだろうか。
「風」という所に嫉妬心を感じるような
いや、俺は割と好きなタイプだけどね。まじめっぽいけど、おっちょこちょいで詰めが甘い。
要は馬鹿だけど、いい人っぽいと言いたいのか?
そんなにはっきり言うなんて、いけずやな。
ともかく、年5万の献金で、国籍がどうのこうのとか、頭おかしいのと違う?
一応、法律は守らんと。
でもさー、個人が献金振り込んだら、「あなたの国籍はどこですか?」って聞かれる訳でしょ? 大口ならともかく小口でそんな面倒な事されたら、誰も献金なんかしないよ
外国人に振り込ませて、あとでタレこんだら、トラップもいい所だな。
すごいよね。「俺たちの言う事を聞かないのなら、献金するぞコラ」って脅迫できるんだから
それで公民権停止って笑えない。
ま、でも、適当な所で話は収まるんだろうな。どうせ似たようなやつは山ほどいるだろ
某帰化した人なんか、貰ってそうだけどな。
あのペテン師はなんか手を打ってるだろ
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-03-07 15:53 | 雑談