325話 来期アニメ

2011年4月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q2

さて、来期アニメを検討する季節になってまいりました
なんか、しょぼいんだよな。
いつも、しょぼいしょぼい言ってるけど
花澤出すぎだろ。
TBS 青の祓魔師
広域U アスタロッテのおもちゃ!
広域U 俺たちに翼はない
テレ東 神のみぞ知るセカイII
TBS けんぷファー fur die Liebe
MX 30歳の保健体育
広域U Steins;Gate
MX 聖痕のクェイサーII
広域U 世界一初恋
TBS 電波女と青春男
広域U 日常
広域U 花咲くいろは
TBS 緋弾のアリア
NHK へうげもの
MX 変ゼミ
広域U 星空へ架かる橋
テレ東 まりあ†ほりっく あらいぶ
NHK もしドラ
緋弾のアリアPV

これは楽しみにしてる。
今期、釘宮成分が多目だよな
高橋美佳子が出るし。
また、かなりナローな話題を振りますね

「花咲くいろは」PV第5弾

声優豪華だな
もう堅実な萌えで、大した事なさそう臭が満ち満ちてる。
でも、外さないだろう
眠いかもしれんが、見ざるを得ないな。

アスタロッテのおもちゃ! PV第2弾

これも、大御所揃えてるな
量産型タイプ釘宮。避難してください。
なんでやねん

TVアニメ「STEINS;GATE」プロモーションムービーC79

肌に合えば面白いタイプなのかな。
ストーリーはありそうな感じだけど

「日常」PV2(#0)

京アニも、この手のネタしかやらんな
面白いといいね。
すっげー他人事っぽい
なんか、あまり期待しない方がいいような気がするんだよ。
とりあえず、えっちいのは外して乗せたけど、どうでもいいよね
狙いすぎだなー。30歳の保健体育とか。けんぷ・クェイサーは論外だし。変ゼミだけかな。
世間的には、もしドラと、日常なのかね
どちらも外れのような気がするんだが。
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-03-10 16:53 | 雑談