326話 ドクター中松の都知事選出馬会見がすごい

東京都知事選予定候補 中松義郎氏記者会見 主催:自由報道協会 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43800587
50トン持ち上げる!?ドクター・中松出馬 (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/news/110304/sha1103040121000-n1.htm

快調ですな
82歳とは思えないよな。
しかし、久しぶりのネタがドクター中松とは
いいネタすぎて、ほっとけない!! 世間は笑いを求めているのだ。
ところでアンツってなんだ?
ぐぐっても現物が出てこないけど、津波に対応できる家らしい。
何でもアリだな
阪神淡路大震災を予知したんだってよ。
ウソつけ。それならまずは都知事選の予知をしろ
「3/3の都知事出馬会見の時に地震が来ると予知したのに新聞は載せてくれなかった」だってよwww。話が適当すぎる。
地震が南下してきて、都知事の期間に大地震が来るってよ
「私は地震のプロです」「私は原発のプロです。発明もしてます。日本原子力事業株式会社も作りました」だってさ。
いや、お前が作ったわけじゃないだろう。菅が「原子力に詳しい」というより信用できるが
質疑もすごい。理数離れの質疑も異様な答えだし。
いちいち長いよな
占領軍によって東京帝国大学から4年レベルを下げたのが東大だってwww。
「築地移転は?」→「やるべきじゃない」
どうでもよさげだな。
「歳を取ってるが?」→「私は現在30歳だし、50トン持ち上げてるし。他の候補者が心配だ」
もう質疑になってない。笑いのネタにしかなってない。
ホテルオークラの証明書だって。あり得ねー
戦車くらいの大きさのおもりがオークラに置いてあるのか。
神社の力石じゃないんだから
「水で動く車で災害時も安心」
ひでぇ
「水にはガソリンの3倍のエネルギーがあるが、誰も取り出せなかった」素晴らしいなぁ。
ネタのキレが素晴らしい
ドクター中松ハウスの紹介もあるし、電波成分濃いな、この会見。
と学会が泣いて喜ぶ会見だな
「石原さんとは仲が良くて、同じスピリットを感じる」石原はいい迷惑だろうな。
大丈夫。誰も信用してない
しかし、今まで泡沫候補の会見なんか見る機会なかったけど、技術の進歩は素晴らしい。
中松くらい頭が良くて狂ってると見ていて楽しい
笑いに爽快感しか残らないのはいいな。間違っても都知事にならないだろうし。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-03-22 18:33 | 雑談