329話 能登vs花澤@東京ドイツ村

TVアニメ「フリージング」公式サイト
http://freezing.tv/
ゼネティックスTV 第7回

前回の天ぷら編、前々回の焼肉編と見てきましたが
ひどいよなー。本編は全然見てないんだけど、これは地味に面白いんだもの。
今回はドイツ村ですよ。千葉にある東京ドイツ村
もう、どこに突っ込んでいいのやら。袖ヶ浦だもんな。
東京湾のまわりであるという以外に東京要素のない土地だよね
そんな微妙な東京ドイツ村で、主題とほとんど関係ないぶらり旅のロケをする。しかも超人気癒し系声優2人。どうなってるのよ。
ドイツ村、人がいないぞww
どう考えたって、平日に人が集まる施設じゃないよな。

東京ドイツ村 | パークガイド > アトラクション
アトラクションすごいなぁ
近所のバッティングセンターよりそそらない施設。全くワクワクしない。

東京ドイツ村 | 営業案内
営業時間9:30 ~ 17:00 (最終入園 16:00) 不定休
入園料 1200円
年間パスポート(入園のみ) 4000円
年間パスポート(入園+アトラクション) 8000円
なんでワンデーパスポートがないんだろう?
最初ワンデーパスポート8000円かよww ってびっくりしたけど、年間パスポートなんだな
すごい商品ラインナップだなー。2800円くらいのワンデーパスポート作ればいいのに。

おお、すごい。人がいる
車、行列してるじゃない。園内も混雑してて同一施設に見えないww。家族連れに大人気なんだな。
花が綺麗だし、マザー牧場より面白いかもしれない
しかし、ドイツ成分が非常に薄いなぁ、ここ。
しいたけ狩りはねーよ。せめてソーセージ作りとか、そんなのがあれば
パン作りってのがあるぞ。
形を整えるだけじゃねーか
ソーセージだって似たようなもんだろ。この手の施設だと食べ物は外した方が無難だけど。
ビール作らせてくれたら・・・
ねーよ。

ゼネティックスTV 第8回

菜の花がきれい
花澤香菜の名前の由来をコメントしてる。
「菜の花が香るような優しい感じのうんちゃら」とか言ってるな
恒例のお食事タイムってww。
お前ら食事しかしてないだろ
この巻きソーセージって、高速のSAで見るよな。全然うまそうじゃないワロス。

東京ドイツ村レストラン - 上総村上/欧風料理 [食べログ]
評価すごいなぁ
ボロカスに書かれてるな。今回の食べ物企画は全て外してる。
最終コーナー。感想戦に入りました
もう、典型的な疲れる女性の会話だな。
声のトーンを上げつつ相互承認を繰り返す会話って不毛だよな
でも、蓮舫の記者会見を見るよりはまだいい。
最近記者会見ばかり見てたから、こんなのんべんだらりとしたビデオもいいね
ということで、本編より面白いフリージング・ゼネティックスTVは、これで終わりです。
長かったなぁ、この企画
もうがっつり食いついちゃったよ、これ。前期で一番面白かったかもしれない。
良く言えば小ネタが光った期だったかな。ニャルアニ面白かったし
萌えはISとまどマギと放浪息子だったな。
ちょww 男の娘かよww

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-01 21:49 | 雑談