332話 桜満開@東京

全国お花見900景 2011年版 - Walkerplus
http://hanami.walkerplus.com/meisho/kanto.html#tokyo
d0156892_19414647.jpg

上野恩賜公園 - サクラ Photo Session 2011 - 全国お花見900景 2011年版 - Walkerplus
http://hanami.walkerplus.com/photo/detail/1039.html

新宿御苑のソメイヨシノがほぼ満開-平日の花見客は穏やかに(写真ニュース) - 新宿経済新聞
http://shinjuku.keizai.biz/headline/photo/1123/

おー、ちょうどお花見日和ですな
いい花冷えで、しばらくもちそう。
近所の小学校も市民ホールも公園も満開であります
花がソメイヨシノばっかりでつまらないのと、自粛ムードがつまらないけどな。
ヨッパライを見るより桜見た方がいいから、このままでいいよ
小学校は明日投票に行ってみられるだろうけど、近所の公園でやる予定の宴会はどうしようかな。
自粛じゃないのかよ
近所とやる宴会なんか関係あるかい。
ご近所さんとの宴会か
季節の変わり目には宴会する事になってるんだけど、雨なら中止するし。
まぁ、地震が落ち着かないけど、ご近所さんとの付き合いも大事だよな
そうそう。マンション無事でよかったねーとか。いつ潰れるか解らない建物だし。
浦安は人事じゃないよな
一応、その恐れがそれほど高くないことは調べて買ったけど、でも、次に来ると言われている東京直下型が来たら解らんよな。
来るんかい
順番からするとそうらしい。知らんけど。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-09 19:45 | 雑談