336話 メガてりやき再登場!!

メガサイズの「てりやきマックバーガー」が再登場!
「メガてりやき」4月22日(金)から期間限定販売開始
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0414.html
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸)は、人気の定番商品「てりやきマックバーガー」をメガサイズにボリュームアップした商品「メガてりやき」を、4月22日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で販売いたします。
「メガてりやき」は、「メガマック」に続くメガシリーズの第二弾として2007年6月に初登場し、2008年4月に再登場するなど、お客様から大変ご好評をいただいた商品で、今回は約3年ぶりの復活登場となります。

これ、味が濃いんだよねー。嫌いじゃないんだけど
いや、大好きだろ、こんな感じの下品な食べ物。これはタレを半分にして欲しいけど。
ま、間違いなく食べることになるな
まぁ、1回は食べるだろう。タダ券あるし。
見た目のインパクトありすぎだったから、当時も結構食べた気がするし

罰ゲームみたいな見た目に、モスバーガークラスの食べにくさ。思わず雄山になってしまう

ツンデレ雄山ここにあり。
ただ、メガマックってこれよりもっとひどかったよね
肉と真ん中のバンズがツルツル滑って、手で持てなかったもん。しかも箱に入ってるからホールドできない最悪の食べにくさだった。

材料重ねすぎだよ。こんな綺麗な形で出てくる事はなかったし。大体ズレズレだった。
ビッグマックとか、箱に入れるのやめてほしいんだけどなぁ
レタスが細切れになってから、ものすごくうっとうしくなったよな、あれ。
しかし、ジャンクフード好きだよね、俺たち
週1回くらいは食べたい感じ。そう言えばすき家も値下げだな。
明日から25日まで250円。http://www.sukiya.jp/news/pdf/110413.pdf
じゃ、今週末はすき家、来週末はメガてりやきかな。
スケジューリングするようなネタじゃないだろ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-14 18:03 | 雑談