343話 スーちゃん追悼

元「キャンディーズ」の田中好子さん死去 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110421/ent11042122490024-n1.htm
アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。
キャンディーズ 年下の男の子(画面右。センターが水谷豊の嫁さんの伊藤蘭)

懐かしい
と言っても、リアルじゃほとんど知らんよな。
スーちゃんって言っても、誰だか解らん人も多いだろうな
俺たちだって、AKBの中の人のあだ名とか言われても知らんし。お互い様。
しかし、ビデオ見ても、キャンディーズって踊り下手だよなー
踊らなきゃいいのに、妙な振り付けで不思議な踊りを踊るから、今見ると笑うしかない。
ピンクレディーと同じくらいの時期だっけ?
多分、キャンディーズ→ピンクレディー→松田聖子みたいな順番だったような気が。もう忘れたけど。
水谷豊には悪いけど、キャンディーズの3人の中では、スーちゃんが一番いいな
人気も一番だった気がする。健康的なイメージの人だったけど、見た目ってやっぱり当てにならんな。
このビデオからもう35年経ってる訳ですが
古いよなぁ。アイドル的な部分と、芸者的な部分と両方持ってるグループだよね。
熱海の温泉芸者みたいな雰囲気あるよねw
露出の仕方が下品。だがそれがいい。

キャンディーズ 微笑がえし

これは少し覚えてる気がする
歌も踊りもすごいよね。
褒めてないだろ

微笑がえしの時のコンサート衣装らしい
なんで白黒やねんwww。
これ見ると、「戦後?」って思うよな
まぁ、戦後だけども。当時カラー写真はあったぞ。まるで、懐かしいって言ってる俺たちがおっさんみたいじゃないか。
えっ?

YouTube - 【ショートクリップ】連続テレビ小説 ちゅらさん
http://www.youtube.com/watch?v=OKsMaOdLLiw
懐かしいなぁ
これは覚えてる。お母さん役がはまってるよな。
堺正章が若いしww これいつだ?
2000年だから、もう10年前なのね。
じゃ、この妊婦役の時が45か。若いなぁ
スーちゃんって、夏目雅子のお兄さんと結婚してたんだってさ。
その人、若いうちに何人も見送らなきゃいけないって、めぐり合わせが悪いな
いい歳とりそうな人だったのに、残念。おばぁちゃん役とか合いそうだったのに。
安らかにお眠りください

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-22 17:53 | 雑談