347話 俺の妹が割と普通の変態(俺妹14話配信中5/10まで)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/1303731820
TV未放映の分岐ルートを2週間無料配信!2011年5月10日12:00まで!

何だよこのタイトルは
いやー、今回はスカトロネタがなかったし、ただの腐女子と厨二病の青春物語で、そんなに変な流れじゃなかったから。
今回は「先輩」攻撃がすごいな
またこの展開で黒猫同人が白濁化するわけでしょ。もううんざりですよ。
もうみんな飽きちゃってる感じ。今の同人トレンドはまどマギっぽい

暁美ほむら痴漢電車 「ほむほむがまどかの目前で痴漢…!? これは萌えるハァハァ」 - アキバBlog
d0156892_091493.jpg

ひどいよな。うめてんてーの絵を汚すとんでもないやつら
とかいいつつ、以下略。
やっぱりひだまりスケッチの超絶ほのぼの大好きな人間からすると、あのストーリーはきつい
ま、あれだけ欝に振るとこの流れはしゃーないな。俺妹に話を戻そう。
いつもながら俺妹はセリフ回しがひどいと思わない?
「別に隠すことないだろ、バレてるんだし」「先輩ってホモ肯定派なんですか?」の流れはねーな。笑ったけど。
なんで頬を染めてそのセリフなんだよww
卓越した妄想力から生まれる発言だとしてもなぁ。
こいつの兄貴と京介とのカップリングを妄想して暴走してるんだから、これはこれで正しいのか
しかもブラコンかつ、京介にも好感を持ってる。ただの淫乱雌豚ってことか。
しれっとフィルタリングされそうな言葉を混ぜないように
GWで検索して入ってくる女子中学生が読むかと思うと楽しみで。
ひでーおっさん。でも女子中学生はないと思われ
今回は京介が「エロゲ作ろうぜ」とか言ってる訳ですが。どうします?
で、雌豚が罵倒して黒猫がデレると。まったく下品で素晴らしい
いいなぁ、セクハラ先輩。羨ましいよ。不毛な高校生活を送った身としては。
黒猫が「超すごいオナニー見せてあげる」とかwww。変ゼミにしても、狙いすぎだろ
花澤に変な事言わせようと必死だよな。
あと、刀の使い方がRPGと違うww 入れるなよ、ケツに
正宗ブレードってネタは割とあるよね。しかし黒猫ベッドシーン多くね?
もう、らぶらぶぅ
だんだん真人間っぽくなっていくのがツンデレ方面の人々に受けてるんだろうな。
それに花澤だもの。ブームすごいなー。おとなしめの変態ヒロインごっそりじゃないですか
シュタゲもトゥットゥルー、ジューシーから揚げナンバワンでごっそりですよ。
花澤はゲル化するのかな? 楽しみだな
ゲルまゆ、やったらすごいけど。どっちみち、もうすぐ死ぬんだろ?
シラネ。でも、今期いい作品多いね
電波女も割と面白いし、今期はいい。
あ、俺妹14話のEDの後にオチがあるから見逃さないように
d0156892_0125387.jpg

ま、正しいな。
次回15話が最後になります。配信は来月
楽しみにしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-28 00:14 | 雑談