351話 SONYスーパーハカーにデータを盗まれる

7700万人情報流出か…プレステネットに侵入 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110427-OYT1T00159.htm
名前や住所、電子メールアドレスやパスワードなどが漏れた可能性があるほか、クレジットカード番号についても「証拠はないが、盗まれた可能性を排除できない」としている。
両サービスには日本を含む世界約60か国の約7700万人が登録しており、過去に例のない大規模な情報流出に発展する恐れもある。サービスを展開するソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)によると、今月17日~19日に外部のハッカーの攻撃を受け、一部の利用者の個人情報が改ざんされていた。その際に、他の登録者の個人情報も入手できる状態にあったとみられている。
僕のIDも盗まれちゃいそうです><
古いネタだなー。我々はPSN止まってもあまり影響ない健全な生活をしてるからどうでもいいわ。
PSN入れないとトルネがトルミル出ないから不便だ
あ、録画人気のある番組がわかる便利な機能だな。
ま、でも、どうでもいいから、Steins;Gateの話をしようぜ
最初からそのつもりだったんだろう? タイトル狙いすぎ。
今期は電波系の出来がいい
まずOPがいいな。

STEINS;GATE OP

ネタバレっぽい絵はないね
ゲーム版にはあるのにね。
ゲームだからヒント入れてもいいけど、アニメだとヒントいらんしな

Windows版「シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)」OP

歌うまいよね
さすがベストゲーム2009作品。
絵のタッチが少しシャープなんだよね、こっちは

いとうかなこ『Hacking to the Gate』(ワンホビLive」)

ノリのいいお姉さんだなww
歌うまいなぁ。ライブでこのパフォーマンスって滅多にないぞ。素晴らしい。

【30分耐久】ジューシーからあげナンバワン♪【Steins;Gate】

この健気さが後でトラウマに
d0156892_22274514.jpg
ババン。キャー。
windows版360版には入ってたらしいけど
上のOPにもあるぞ、これ。
ΩΩΩな、なんだってー
電波女と青春男も、いいね。
ピンク色が綺麗なアニメ。塗り師大活躍
大亀あすかの歌い方が素晴らしくヘタウマで電波。傑作OPだな。

電波女と青春男 OP

電波ソング史上に残る名作でありましょう。
足フェチ、むちむち系好きにはたまらないOPに仕上がっております
そういう見方もあるのか。勉強になります。
流子さん、むちむちかわいい
名前以外はトロピカ~ル健康的だよね。
今期はこの2つでかなり満足
アスタロッテも、DOGDAYSも、Aチャンネルも、あの日見た花も、まりほり2も面白いし、俺たちに翼はないも無茶苦茶でいい。
大豊作じゃないですか
トゥットゥルー♪。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-04-29 22:33 | 雑談