354話 女の子のかわいい口グセ決定戦!!

女の子のかわいい口グセ決定戦! 「キャイン!」や「しゃーなしだな!」など
http://rocketnews24.com/?p=86459
いまインターネット上では、女の子のかわいい口グセの話題で盛り上がっている。女の子の口グセで、男の子が「かわいいなあ」と感じる言葉を教えあうというもの。
確かに、男の子は女の子の言葉にドキドキしたりかわいいと感じることがある。どうでもいい言葉でも、なぜか心に響くのである。
今、盛り上がってるらしいぜ
う そ つ け 。 
「キャイン」とか言うか?
子犬じゃないんだから。というかアニメ界ですら、こんなベタベタなセリフはなくなってると思う。
「しゃーなしだな」って「仕方ない」という意味だろうか?
前期そこそこ面白かった「これはゾンビですか?」に出てた。でも、リアルでそんなやつおらんやろ。
リスト見るとひどいね
「~だぞっ」
「はにゃ~ん」
「ふえぇぇぇ……」
「トゥットゥルー♪」
「てへ」
「うきゅー」
「しゃーなしだな!」
「あやややややや」
「ガハハ!」
「あれれぇ~?」
「キャイン!」
「やってやるですっ!」
「嫌い! 嫌い! だーーいっきらい!! でも好き」
「~だにゃ」
「はぅ~」
「絶対に許さない!」
「~だというのに!」
「にゃー」
「~かぇ」
「え~いダイエットは明日から! すいませーんチョコパフェくださ~い」
「うゆ?」
「はにゃーん」「うきゅー」「はぅー」「にゃー」はとりあえず死ね。
さくら、羽入あたりが代表かな

まぁ10歳までなら許されるけど、30にもなってこれはやめろ。特に声優のライブ。きめーんだよ。
ここ的には田村ゆかりは擁護しとかないといけないんじゃないの?

いくらなんでも、35にもなって、ライブでこの芸はないだろ。
この記事「ガハハ」を混ぜてるところもひどいな
明らかなアクセス稼ぎの釣り。井脇ノブ子ネタ入れるなんて卑怯。

まぁ、「はにゃーん」って言う30代よりは「ガハハ」って笑う30代の方が許せるけどな。
30代限定ですか
さすがに40代以上は勘弁してくれ。物には限度がある。
「トゥットゥルー♪」を入れるのもひどいよね
こんなの現実にいるわけないだろ。シュタゲに引っかけてこんなの入れるなんて卑怯千万。
「え~いダイエットは明日から! すいませーんチョコパフェくださ~い」って、これ口ぐせじゃないだろww
元ネタがわからないけど、アニメで甘いもの好きにありがちなセリフではある。
もう少し自然な感じじゃないと、リアリティーがないよね
ついおなかがグーって鳴っちゃうとか、そういう自然な萌えが望まれるな。
実際あれを聞くと、腹を下してるんじゃないかとヒヤヒヤするけどな
ともあれ、こんな架空のネタで記事を書くロケットニュースはズルい。
見事に策略に引っかかってる俺たちかわいい
もし、これを見てスゥィーツな人々が「はにゃーん」とか言い出したら、絶対に許さない。
絶対にだ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-04 17:50 | 雑談