357話 アメリカのカワイイもの

アメリカでも「ゆるカワ」流行中! 謎のぬいぐるみが日本上陸 : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2011/05/08092766.html
マテル・インターナショナルは、アメリカで昨年からブレイクしている"歌う脱力系ゆるカワぬいぐるみ"「シンガマジック!」を2011年4月23日から発売する。価格は2100円。
かわいくねー
やつらのデザインは解らんよなー。「かわいい」と感じるものの基準が違うような気がする。
全体に色使いが不気味なんだよな

ケーキすごいなぁ。これでhappy birthdayとかないって。
銅イオンっぽい色だよね

完全に一致
どう見ても食欲がわきません。
実は食べ過ぎ防止のためにこの色にとか
もしもそうなら、深いなぁ。絶対ないけど。

The 2011 Toyota Corolla
http://www.toyota.com/corollamiku/

ミクですら、こうなるwww
マッチョだよなー。色もそこはかとなく違う気がするし。
2D萌えの概念がないんだろうか
なさそうだね。
カローラのCMに使うなんて、トヨタも変わった事やる

こっちは原作に近い。
イラストにすると変になるのかね
アメコミってこんなの多いけど、イラストレーターのこだわりポイントなのかも。

痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ版ときめきメモリアル発売 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html


すごい
まさしくクリーチャー。
やっぱり解らん。やつらのかわいさのツボが
これ見ると、カローラミクはあれでもかなりジャパナイズされてるのかも。
日米の妥協点というわけですか

かがみミクが一番落ち着くわ。
ヲタキモっ
絶対こっちの方がかわいいだろ。
日本人でよかったね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-08 23:39 | 雑談