363話 フォトショップってすごい

【イベント】甘利かれん『ボクの太陽』DVD発売記念イベント | sofmap.com
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050819_a
d0156892_1755172.jpg
現役中学生アイドル 15歳


とうとうソフマップアイドルに言及する日が
できる限りネタにはしたくなかったんだけど、フォトショ使いの真髄が見えたので、つい。
結構いい感じじゃないの、このジャケ写
だよな、悪くないんだよ。でも、実物は、これ。
バラエティ番組「方言彼女。 DVD『ゆっきーandちゃんこな』発売記念イベント
http://akiba-kei.net/i/11.05.08.dvd.index.html

すごいなー。全く同一人物に見えないんだけど
この曲がった口はどうにかならんのか。麻生かよ、お前は。
それだけでも印象違うよね
どの写真見ても口が半開きなんだよ。すっごくいらつく。
輪郭すら残ってないフォトショ修正素晴らしい

あー、なんかムカツク。
とても15歳には見えないんだけど
中学生設定は無理があるだろ常考。子供5人くらい流してそう。
流すな。というか、18歳ってことにしてドロドロのAVにした方が良さそう
ウンコ食ってても買わないよ、これ。
スカトロ系もレベル上がってるからなぁ
最初のパケ写でウンコ食ってたら、買うんだろ、お前。
さらっとスカトロAV買ってる設定にしないで

この「ソフマップ」は営業妨害だよなぁ
ソフマップはDVD売れればいいみたい。
でも、こんなイベント10人くらい来ればいい方じゃないの?
いやー、それが、撮影会として割と盛り上がるらしいんだよね。100人越えもザラとか。
100人もか!! そうすると、撮影する側としてはDVD1本の値段でそこそこのモデルが撮れる、ソフマップとしては売上が30万円くらい立つ。立派なビジネスだな
Win-Winですな。
プロダクションはアイドルの卵たちからレッスン料を取って、自費出版みたいなビデオと撮影会やってるんだろうな。ああ汚い
もう、芸能界の一番汚い所の最底辺がソフマップに集ってるな。もはやパワースポットと呼んでも良いだろう。
Hello, Sofmap World
ソフマップのテーマ歌詞

行こうよ まぶしい光の世界
ハートのスイッチONにして
ごらんよ誰かが君を待ってる
おんなじかたちの夢抱いて

あしたが好きな 人だけが
地球を回す
Hello, Sofmap World

言葉はいらない ほほえみあえば
たちまちすてきな友だちさ
心と心をひびかせ合って
愛を歌おうよ
We love Sofmap World


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-15 17:58 | 雑談