364話 錬金女子

これぞ錬金女子! 女子力をあげる吉野家の『牛丼カレー』が人生を成功に導く ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
http://youpouch.com/2011/05/16/120059/
でも、真に女子力が高い女子は吉野家に堂々とひとりで入り、牛丼や豚丼を注文しているのをご存知ですか? キャリアウーマンのAさん(43歳)は週に3回も吉野家に通っているとのこと。特に女子力を高めるために吉野家で注文しているのが、『牛丼カレー』という料理なのだそうです。
「ご存知ですか」ってww、知らねーよwww
しかも「キャリアウーマンのAさん(43)」って、どうするよ。「お姉さま」で片付けるのも面倒な年齢なんだけど。
この文章は全部読むと笑う。このお題で女子力ネタにしたのは、すごいというか、ひどいというか
意味が不明すぎるよね。シュールな笑いという感じで逆に面白いのは評価したいけど。
「女子力」をネタにして、馬鹿にするアホな男に読ませるというテクニックを使ったCM記事なのは百も承知なのだが
カレギュウなんて、吉野家以外は全て標準装備なんだけどな。すき家の「タンザニア人に大人気」みたいなCM記事ばかり見てきたから逆に新鮮。
錬金女子ってのも、意味不明だよな
ハガレンとか、武装錬金とか、そっち系ではなさそうなんだよね。
さらに「週に3回は食べていますよ(笑)。重要な商談があるときは女子力アップのために絶対食べてます」と語るAさん。「500円くらいで仕事が成功するなら安いものですよね。まさに錬金女子です(笑)」とも語っていました。
意味が解らんww なにが「まさに錬金女子」だよ。「まさに」というのは、人に解りやすく説明するために使う言葉だろうww
ググっても、この記事しか出てこない所が素晴らしい。
また新しい「錬金女子」なる単語で、うまく普及したら本なんか書いちまおうって輩かね
意地汚くてお里が知れる。
「錬金」は「お金が稼げる」という意味かなぁ?
錬金術って、イカサマの意味のほうが強いと思うけどね。
「人生を成功に導く」って言ってるから、カツマーの成れの果てっぽい気もする
そんな雰囲気だな。さすがに週3回吉野家で牛丼カレー食べるって、中年のおっさんでもやらないけど。
そもそも、女子力って、ここまでくると何を意味してるのか解らない

女子力とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%F7%BB%D2%CE%CF
女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉。
主にJJ、cancamなどを購読する層がよく使う。
○モテる女子力を磨くための4つの心得
1.あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく
「なんかなんかぁ~! 最近iPhone5が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」
いるなー。この手の「ちょっと馬鹿なんです」みたいなアピールをする馬鹿。
リアルで見たら「あー、面倒そう」って思うよね
2.Twitterで><を使う
「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれる
こんなのフォローしなきゃいけない人ってかわいそう
お仕事は大変だよね。
内心は「アホは面倒だから死んだらいい」ってみんな思ってるのに
3.とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト
要するに「私はドジでのろまな雌豚です」って言いたい訳でしょ? スチュワーデス物語から一歩も進歩してないな。
ちょ、、おま、、ふるっ しかも間違えてるくさい
4.レストランではオムライスを食べられない女をアピール
「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」
どうせ羊水腐ってるんだから、そんなの気にするなよ。
こいつら、有精卵と無精卵の区別すら出来ないんだから、小学生からやり直しだな
とりあえず、鶏卵舎にはメスしかいないところから教えないとダメなのかね。
ひよこ鑑定士のお話から
オスが生まれたら、すぐに潰されてメスのエサになるというのに。ピヨピヨ鳴いたらすぐミンチ。
そうだそうだ。ひよこに生まれても、1/2の確率で潰されるなら、卵のうちに食べてあげた方が人道的だ
また落ちがないけど、この元記事は最高にアホで面白いから、一読を推奨だゾ ☆ミy(ゝω・) キラッ☆。
「馬鹿は死ね!!」で落とすかと思ったのに
あ、それは、古代シュメール語でいうところのキラとKillerをかけてだなぁ。
あ゛ーアニヲタ面倒

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-16 17:41 | 雑談