367話 とある飲料の販促活動

とある飲料の販促活動|エンタメ・キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/toaru/

5/24~6/6まで。サントリー500mlペットボトル飲料1本につき、1ポイント。

ローソンは節操ないな
しかし、この絵はどうなのよ。崩れまくってるじゃない。
せめて静止画くらいまともに描いて欲しいよねww
まぁ、これが動けば違和感なくなるのかもしれないけど、口元とか、すごいことになってるし。どうなのよこれ。
佐天・初春・黒子は、特にボロボロ
サブキャラだからどうでもいいんだろうけどさ。
いやー、せめて黒子くらいはもう少し大切に扱った方がいいだろう
話が面白くないから、百合百合しか楽しい所がないんだよな。
黒子が、あのダミ声じゃなかったら、見ようと思わなかったもの
このフェアの怪しげなjpgが出回ってるんだよ。
d0156892_1641215.jpg

おお、これはいい線行ってる
黒子の手紙と、パンチラ御坂、ローソンコスプレ。設定はすごくいいんだけど、良く見るとなんか変な感じなんだよね。
一応中2だからな。久しぶりのバイトとかww
「けいおんフェアの嵐の後、ひっそりと」とか言ってるし。これ、公式じゃないっぽいな。
誰かの二次創作だろうなぁ。コピーライト表記もないし
しかし、公式の絵よりも、こっちのほうが圧倒的にいいというのが、このフェアの適当さ。
とりあえず、御坂がコンビニ寄ってる設定からして、なんか違うんだよね
こいつ、自販機蹴り倒してジュース盗んでるんだもんな。コンビニいらないっつーの。
なんか字も間違ってる。「始まりすのヨ」とか
アバウトだけど、こっちの絵の方を待ち受けプレゼントにした方がいいな。
けいおん!!フェアはもうすぐ終了だね

絵の仕上がりが違いすぎ。これはうちわが欲しくなってもおかしくない出来。
このフェアのための専用品を30品近く作ってるしな
100億単位の仕事だろうなぁ。
このフェアスタート時はパニックになるほど混雑したらしいね
ヲタパワーすごいわ。でも、もうそろそろ息切れという。
d0156892_1664382.jpg

ムギちゃん余りすぎww
今回のインデックス販促だと、余る物がないのがポイントだな。
賞品もかなり微妙だけど。電子書籍とか、着メロとかいらないよなぁ
生声目覚ましは、黒子がいればかなりいい企画なのに。
この目覚まし、井口とサトリナが当選者の名前を呼んで起こしてくれるんだ。いいね。これが一番人気かな
フィギュアはヤバ気な仕上がりだな、これ。
遠目に見ても色々崩れてる感じ
出来上がるの8月って書いてあるから、鋭意製作中かな。
ま、ローソン行かないから、どうでもいいのだけど
来月まどマギ、その後にアイマスと続くという噂だよ。
まどマギって面白さが良く解らなかったから、更にどうでもいいわ
うめ絵プレゼントとかあれば、面白イベントになりそうなのだが。寄って来る人種が鬱陶しそう。
今期だと、あの花とか、いろはとか、日常とか、鬱陶しくて面倒
やっぱりバカアニメ最高だな。アリアとか。
もう、今期はシュタゲ以外は適当に流していいよ
つーかシュタゲですら鬱陶しいんだけど。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-19 16:13 | 雑談