369話 けいおん!!ジャージ

「けいおん!!」桜が丘女子高等学校ジャージが商品化 - アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2411/
コスパ秋葉原(千代田区外神田1)などを展開するコスパ(渋谷区)は5月中旬から、「桜が丘女子高等学校ジャージ」の予約受け付けを始めた。
ジャージ姿って出てたっけ?
良く練習とか、マラソンとかしてたじゃないの? もう忘れたの?

おお、ジャージだ。芋だな。赤いのないじゃん

芋過ぎワロス
まぁ、その芋っぽさこそが「けいおん」の魅力な訳で。
うぜー。めんどくせー
お菓子が美味しそうなのもポイント。
なんかお前キャラ変わってねーか?
いやいや、今日はタチコマ3号と4号だから。
なに言ってんだこいつ
ま、設定はいいとして、お菓子は美味しそうだったでしょ。
だから、もう忘れてるっての

『けいおん!』1期2期で、琴吹紬が持ってきたお菓子+αまとめ :Syu's quiz blog
http://www.syu-ta.com/blog/2010/12/05/065651.shtml
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/d/20101205k-on01.jpg
種類多すぎww
マニアは、これを見て、同じようなものを食べるらしい。
ブルーレイ買って、CD買って、その上お菓子
しかもジャージまで。
怖いなー、ヲタ消費
でも、前に、けいおんのお菓子の話はしたよね?
多分してない
お菓子の同定ネタやったような。
それは、前田敦子の朝食ネタだろう
キルフェボンのやつか。
で、この絵で、解るのあるの?
無理無理。今は食べ歩きしてないし。一番下の段の3番目のチョコレートケーキっぽいのは、見たことあるような気がするけど、ありがちなデコレートだしなぁ。
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/d/20101205k-on02.jpg
プチケーキ類は良く調べれば解りそうな
ちゃんとロゴっぽいのまで描いてあるんだよね、これ。芸が細かいこと。
緑のロゴって見たことあるよな
思い出せないんだな。デパ地下とかあんまり行かないし。看板には良くあるデザインだし。
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/d/20101205k-on03.jpg
どれもうまそうだな
いちじく乗ってるのとか、いちごのタルトっぽいのとか、結構特徴的なデザインなんだけど、解らない。
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/d/20101205k-on04.jpg
たぶん、世の中には「けいおんのお菓子の分析」とかやってるやついるんだろうな
いるいる。万人単位でいるはず。ギターやヘッドホンすら特定してバカ売れしたりするのに。
そのくらいいてくれないと、コスプレでジャージ買うやつなんていないよな
予約して15000円出すのはどうかと思うけど。
男だよな? 買うのは
部屋に飾ってあったら、かなりキモいよなー。
独身男性の部屋に飾ってあったら、確実に変質者扱いされるだろう
フィギュアならともかく、ジャージはヤバい。
パンツより目立つからな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-21 19:02 | 雑談